ルチ将軍(火の鳥の水晶)と戦争

朝起きたときに、男性で黒いサングラスした陸軍の人が車に乗っている映像が出てきました。グラサン
 

こっちみて笑ってるぅ~だれだろう~!?
 

あれ?これは前回出てきた、黒いサングラスした3人組の小さいおじさんたちではないか?驚き
 

もしや出てくるということは自分の過去世なんだなと分かりました。真顔
 

続きがあるのねと思って調査すると、自分の過去世で今世紀最大の衝撃を受けてしまいました。ポーンポーンポーン
 

何で自分が戦争系の供養ばかりしてきたのか、米軍にご縁があったのか?

 

富●通さんの会社員さん多数が米軍関係の仕事をしている人達と仲良くなったのか?

 

三沢基地、横田基地、厚木基地、横浜によく出入りしていたのか?

アメリカやハワイも好き。

 

初めて戦争系のご供養を開始するときに、乃木希典さんが軍服着て最敬礼して出てきたのか?

 

戦争系の大佐とか将校さんを浄霊するとそのご子孫がHPを見つけてカウンセリングを受けにきたのか・・・

 

ぜー---んぶわかってしまった。笑い泣き
 

やばい、やっちまったな。という感じです。お察しください。爆 爆弾
 

誰とは言えませんがその周辺にいた人を見つけたのでご紹介できます。笑

 

 

ドワイト・フィリー・デービス

リチャードギアさんです。

※映画ジャッカルが大好きでした。デレデレ

ドワイト・フィリー・デービス – Wikipedia

 

 

 

ウィリアム・ランドラム・ミッチェル

トムクルーズさんです。

※映画、全作見てます。デレデレ
ウィリアム・ミッチェル – Wikipedia

 

ミッチェルさん=トムクルーズなんですが、ファンの方であればピンと来てるハズ。

 

それは、映画トップガンでのマーベリックの名前が「ピートミッチェル」なんです!!

 

びっくりしました!爆  笑
 

 

過去世って、AIによるマッチングシステムだったりしますが、今世で自分の目的が達成できなかった場合、いつかの時代でそれを引き続き行うことが多いのですが、まさにトムクルーズさんは現在、過去世の続きを行って魂の昇華していますね。

 

 

トップガン2を見たとき、本当に感動しました。ラブラブ
 

 

いろんなつじつまが合ったとき、私はこの世で、戦争に嫌気がさして平和で楽しく暮らしたいと思い転生してきたんだなと思いました。悲しい
 

 

 

そして、話は変わりますが、昔NHKで放送していた「プリンプリン物語」のルチ将軍をご存じですか?

プリンプリン物語 – Wikipedia

 

でっかい頭とひげもじゃの風貌でしたね。ニコニコ
 

 

ルチ将軍のおでこを見てください。

鳥の絵が描いてあります!

対象者の第三の目、第六チャクラの呪詛を解きます!不安


 

 

【ルチ将軍(火の鳥の呪詛)と戦争の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

 
1回目の戦争の資料と、金属やオリハルコンは超きつかった。
何度も寝込んでしまいます💦
今日のJアラート2回も鳴りました。
心臓がバクつく、ひどい状態の音になります。
——————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る