3Dマイホームデザイナー(間取り)

今まで、災害、津波、地震、気象、核ミサイルについて書いてきました。

 

今日はなぜそのようなことを書いてきたのかの理由をお知らせしたいと思います。

 

解脱者は、将来的に自分の家、ビルを建築しなければなりません。

 

その理由は、解脱達成した時に、今まで集めた鉱物、アートタワーで組んだグリットを守らなければなりません。凝視
 

火の鳥宇宙OSの運営者としての自覚、責任と義務が生じます。

 

家が木造で壊れやすい場合、狙われますので家を頑丈にする必要があります。真顔

 

天災、災害、津波、台風、地震、核で攻撃されたとき、グリットが崩れると、火の鳥宇宙OSが機能しなくなるからです。

 

解脱者は火の鳥宇宙OSのシステムを保守、整備、メンテナンス、いろいろなものを守っていかなければなりません。

 

そのような理由から家を新しくすることになると思います。

 

でもお金や銀行、宝くじの呪詛を解いていくと家を建てる必要なお金は与えられるハズ。ドキドキ

 

今から、家の間取りを考えてみてはいかがでしょうか?音譜ラブラブ
 

 

私はいろんなことを想定して考えていますよ。

1 本拠地(メインで住む家)の間取り

2 二拠点、三拠点、の間取り(被災から逃れるための他に住む場所、ハザードマップ見てね)

※別荘地、マンション避難、海外逃亡、もあり!飛行機
3 マンションやビルを建てたい人はビルの間取り

4 その他、自分がやりたいことを考える

 

その際に間取りを考えるソフトがあります。

3Dマイホームデザイナーといいます。

 

間取り&3D住宅デザインソフト|3Dマイホームデザイナー|メガソフト (megasoft.co.jp)

 

 

施主対応のソフトは地下から4階建てまでのものを対応しているので、もしビルとか建築したい場合は希望を建築士に伝えて作ってもらうか、3Dデザイナーの上位版の「3Dアーキデザイナープロフェッショナル」が良いと思います。

 

3Dアーキデザイナープロフェッショナルは戸建て、リフォーム、マンション、商業施設まで対応しています。

 

3Dマイホームデザイナーは4階建てまでしか作れないので、最初から「3Dアーキデザイナープロフェッショナル」を買えばよかったと思います。泣
 

解脱のための呪詛解きは超、痛いし苦しいですが、未来はこういう事もできるのだと思って未来の家づくりもやってみると楽しいです。

 

家は3度建てないと本当に納得がいかないということわざがあるので3回建ててみようと思います。爆

 

ということなので、今から準備を進めてくださいませ。笑
——————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る