耳に白コブラが!?(ヘッドフォン・パスポート10年)

今日は元浄化メンバーのIさんとやり取りしていました。

 

ふと、パスポートは取りましたか?と聞くと、ドヤってパスポートの写真を送ってきてくれました。爆  笑
 

紺色だったので、あれ?と思って何年の?と聞いたら5年だという。

 

私10年って言ったよねーポーン
 

と聞いたらケチったそうだ。爆

 

いや、パスポートケチるなよ。滝汗
 

 

10年取る意味を考えないからすぐ目先のことにとらわれてケチるからダメなのよねー

「安物買いの銭失い」と同じ原理だ。

 

今の世界情勢悪くなってきてるから、もし、核ミサイル打ち込まれたり、震災来て、気象災害来て、地震来たらどうするのぉ~

 

もしも~日本が壊滅状態になって、海外逃亡しなければならないとして、たった5年しか海外にいられないんだよぉ~

 

日本に帰れなくなってしまい「不法滞在」になってしまうのだよ。

 

だから10年は取れって言ってるのに5年にしたそうだ。あほか。むかつき
 

もしも●●だったらどうするとか?

 

あっちの国も、こっちの国も、ドンパチ仕掛けてきたらどうするか?をいつも広い視野で考えないといけないと思います。

 

ちゃんとニュースは読んで世界情勢を把握して「正しく恐れる」ことが大事です。

 

皆さん、もし、有事の際には一刻も早く海外脱出できるように準備はしておいた方が良いですよ。

 

その前例はこの間のロシアの軍隊に徴兵された人たちです。

 

ロシアの軍隊に行った人は考えることをしないから命令どうりに戦争に行ってしまう。

残念ながらこの人たちすでに亡くなっています。

 

戦争が嫌な人は海外逃亡してるんです。飛行機
 

日本は大丈夫だと思ったら大間違いですよー

 

昔は完全に洗脳されてるから戦争に突き進んでいきましたが、国の為に働かなくてもよし、軍隊に行く必要なし、国を守るとか変な使命感は捨ててください。

 

命が大事です。

 

「生き残る」ことを考えましょう!

 

 

 

いろいろな話が終わるとなんだか耳と顔が熱く感じたので、鏡をみると耳が腫れて顔が赤くなって炎症を起こしていました!

 

はぁ~~~?

 

アレルギーを起こしていた。

 

何にもしてないぞーーー

 

両耳にはヘッドフォンセットをして会話していました。

 

犯人はこのスポンジ部分!?

 

調べるとヘッドフォンに白いコブラが憑依していたのでした!

 

Iさんに話を聞かせるなという脅しでした。

 

 

耳が赤く炎症しています。
この時頭も痛くなって顔も痛くて大変でした。

耳ぶただけが真っ白くなっていたのが気になったので写真を撮りましたら・・・



 

コブラがいましたー

バッチリ顔から首のあたりまで写っていますね。



紫色に腫れあがる~



首にも紫色に腫れあがる~

紫の生命体だとわかるね。



 

コブラが勝手に私のアカシックレコードを書き換えて、ヘッドフォンでアレルギーを起こすと書き換えたらしい。

 

ヘッドフォンでアレルギーとか聞いたことないぞームキー
このヘッドフォン、毎週使ってるし、なんなら何年も使ってるしー

アレルギー出るとかありえないんですけどね。

 

 

頭に来たので、アカシックレコードの情報を上書きしたらおさまってきたので、レートも作ってセットし、アトラン02で照射したら直ってきました。

 

こうやって爬虫類種族は、突然、病気にさせたり、アレルギー症状を起こしたりするんです。

 

特にコブラでも上級な白いコブラは力があるのでやっかいなタイプです。ショボーン
 

ということでIさんにお話しした内容は本当は隠しておきたかったのだけど、白コブラが出てきた以上はこの話は重大なんだなと分かったので、次の記事にしたいと思います。

——————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る