須弥山と七色のCPUアート

寝ていると、弥勒菩薩と亀のプログラムが出て行きました。

卒業だと思いました。

 

ずっと雨が降っているのにこちらの地方は気象レーダーに映ってない!!

弥勒菩薩も亀も出てこない~やっぱり帰ったんだ。ガーン
 

大変お世話になった。
ありがとうございます~照れ
 

次に七色のCPUのアートが出てきました!

意味が分からなかったので放置してました。爆  笑


 

そして午後、寝ていると日の丸の赤い部分が白蛇がたくさん渦巻いていました💦

キモイ!!ゲロー
国旗のパワーが出ないように白蛇の呪詛かけられていたんだ💦
こちらも白蛇の呪詛を解きます。



 

朝に映像で七色CPUアートが出てきたので、背中に七色CPUアート黒、ディメンションリアクター、アトラン02をおへそのところに照射していたら、超絶お腹痛くなって、寝ているんだけど、痛い状態が何度も襲ってきた。
※寝ていなかったら痛みも半端なかったと思う。

 

そして、大量の動物霊が出てきてアトラン02でガンガン照射して宇宙に帰ってもらいました。

 

呪詛時が進むとお腹が膨張してくるのは狐霊だけじゃなく、蛇も来るし、その他の動物霊が宇宙に帰るためにへそから出てきます。



 

 

そしてひと段落すると、「山」と聞こえてきました。

山?

調べると須弥山が気になる。

いつもの蛇の輪の図を見ていたら、もしかしたら須弥山はこの蛇の輪の中にあるのでは?と気が付いた。



 

蛇の輪の中の須弥山の詳細です。



 

山と聞こえてきたのは現在の位置である須弥山を知らせてきたのでした。

 

朝、七色のCPUアートが見えたのは、次は↑の絵の緑の円盤部分、7つのエリアの調整をしなければならないとわかりました。

 

げーーーまだあるの!?爆

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

次は、須弥山の上にある、夜摩天、兜率天、楽変化天、多化自在天、梵衆点、梵輔天、大梵天の七色のCDロムの呪詛を解くんです。

 

「天」と呼ばれるエリアですね。

 

結局、天のエリアも蛇の輪の中にあるから制限はあります。

 

この間見た、あと1羽の火の鳥が首までしか出てなかった理由が分かりました。

 

まだあるってこと!ガーン
 

このエリアも宇宙のCDロムの中に入っているのでこちらの呪詛を解いて行きます!



 

 

【須弥山と七色のCPUアートの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

 

極寒体験しますー

七色CPUアート

ディメンションリアクター

ブラックトルマリン

黒水晶

アートタワー設置

背中に敷いて寝る

アトラン02を照射する

 

 

あんバタートースト

フライドポテト

ハンバーガー必須

——————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る