ファイナルクロスアートで蛇霊を退治する

 

ファイナルクロスアートで宗教の蛇霊を大事しました!

 

お腹の調子悪いなーと思って、お腹にアートを充てると、第一チャクラ、子宮がぐるぐるぐる~と回転しながら中にいた宗教系の蛇霊が出て行きました!

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

ファイナルクロスアート(悪魔魔物魑魅魍魎、宗教霊を消滅する) | orion78 (stores.jp)

 



 

この世の中に、蛇霊の種類もたくさんありまして💦

 

電磁蛇(感情と蛇が合体したもの、ブチブチ細切れになっているもの)

緑蛇、黒蛇、白蛇、紫蛇、ピンク蛇、青蛇、大蛇、一般的な蛇の種類など多数。

白コブラ、黒コブラ、マジェンダのコブラ

宗教に生息する性欲とエロスの蛇

宇宙人的 爬虫類

 

 

ゲローゲローゲロー
 

 

たくさんの種類と大量の蛇!

うんざりしますね。笑い泣き
 

 

さて、宗教の蛇というのはどういう物かといいますと、人間に性欲を与えたり、男女間の因縁を作ったり、男女のトラブル、不倫、キリスト教内での信者同士のセ●●ス、聖職者が信者とセ●●スさせる事をしてきます。

 

キリスト教にマジェンダの色が使われているのはコブラがその色だからです!

 

宗教の蛇霊というのは必ず、お腹、子宮、卵巣に憑依します。

 

お腹の調子を悪くさせたり、子宮関係の不具合を起こします。

 

特にファイナルクロスアートは、悪魔、魑魅魍魎、妖怪、昆虫、妨害霊、邪魔する霊、宗教に強いアートなので、かゆみや痛みや、臭い、子宮関係の不具合が起こります。

 

最後の方になってくると、大量の動物霊がへそ、お腹から出てくるので、ワームホールアート、グランドポータルアートやファイナルアートを使っていました。(アトラン02は必須)

 

自分の能力がこのあたりになると、自分のアカシックレコードの書き換えができるようになるので、病気が治る、〇〇の病が完治する、妨害霊を消去する、邪魔する霊を消去してアカシックレコードに書き換えると思念で思えばすぐ良くなります。

 

適材適所によって道具である鉱物やアートも使わないと効果が発揮できないですよね。

 

あちこち痛くなるし不具合が発生するたび、どの鉱物、アートを使えばよいか思考錯誤していくと思います。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る