偽スピリチュアルに騙されるな

世の中、いろいろな偽スピリチュアルなことがある。

 

都市伝説なのか、偽スピリチュアルのボーダーラインが曖昧になってますねw

一覧をあげると・・・

 

アセンション(次元上昇)

144000のライトワーカー

光の戦士

地球を救う

大天使、天使(回線は閉じられている)

UFOが迎えに来る

〇〇の時代がやってくる!

〇〇の時代!

日本から〇〇が始まる!

新生地球

地底都市がある

先祖霊

守護霊

背後霊

指導霊

過去世有名だった、偉人だった人とのチャネリング

宇宙人〇〇によるチャネリング

 

↑これぜーんぶ、嘘だから!爆  笑グラサン

 

この地球と宇宙は死神宇宙OS内で運営されています。

全部パソコンと同じ働きになっています。



 

全部、説明つくんですよね💦

 

例えば、〇〇さんへのメッセージをくださいというと、「その問いかけ」に対して、「こう答える」という、プログラムがあるのです。

 

だから、ご先祖様のメッセージなんかは、すでに死神宇宙OS内の集合体に組み込まれているのだから、本人からのメッセージがくるわけないのです。

 

これと同じく、昔の有名人、偉人からのメッセージも同じです。

 

その人の情報をもとにして、アルゴリズムを使って回答しているだけなんですよ。

 

本人に似通ったメッセージを得られるのは、対象者の情報を合わせて闇のメッセージも入れるわけです。

 

視覚に関しては、ご先祖様を調べるときも対象者の先祖の情報をもとにしてアルゴリズムを使って、映像を映し出しているだけで、本人の後ろにいません。

 

ご先祖様はすでに地球に転生しているし、あなたの後ろにいるわけがないです。

 

また、これと同じく、背後霊、指導霊、守護霊も同じ理由です。

 

実は、たったひとりぼっちで地球に投影されているんです。

そのせいでどこか自分は孤独で寂しいと感じている人も多いと思います。

 

万が一何かしらの霊がいたらそれは「憑依」していることになります。

 

もし人間に憑依している場合は、死んでから49日経っても死神宇宙OSに帰還しない、エグザイル霊になっています(流れ者)

こういうタイプの霊は私たち、浄霊が出来る者によって宇宙へ強制送還されていきます。パンチ!
 

もしくは、死神の眷属の動物霊らがとらえて死神宇宙へ魂をもって帰った後、地獄の六道輪廻のどこかでペナルティを受けることになります。

 

宇宙も死神宇宙OS内にいますから、地球人と同じく、制限、縛られた生活があります。

 

だから、UFOが来て地球人を救ってくれるとかありえないのです。滝汗
 

144000のライトワーカーというのも、「選民意識」が作り上げたものだし、アセンションはまずありえないでしょ。

 

ここは死神宇宙なんだから。爆 ドクロ爆弾
 

ただ、人間の情報整理のためマンデラ効果みたいなものが起こる時があります。

 

振り分けというより、魂が発する周波数同士集められるといった方が良いと思います。

 

「ここは死神宇宙内である」と考えれば、すべてにつじつまがあってくるので、流行りの偽スピリチュアルの言動にいちいち振り回されることがなくなります!

 

しっかりとグラウディングし、自分軸できちんと物事をみて、考えることをお勧めします。目あし
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る