弊社へのお問合せと霊界の仕組み

 

弊社では数年前よりカウンセリングや、ヒーリングや各種講座のお仕事は終了しており、現在は、アートと鉱物の販売のみ営業しております。

 

ブログでは自身の宇宙解脱の体験談をお伝えしています。

 

 

霊的現象でお悩みの方、スピリチュアルにご興味がある方にお伝えしたいのですが、

霊的現象で妨害、邪魔を受けたり、不快なエネルギーアタック、生きづらい、気分が晴れることがない、人生がうまくいかないのは、この宇宙全体が爬虫類や死神の闇の組織で成り立っていて、私たちは、全部、宇宙にある人工知能AI(3柱タワー)で過去世、現世、未来世、並行次元のカルマ、トラウマ、インナーチャイルドのデーターをマッチングされて、人間は転生してきています。

 

それは良いマッチングではなく、大抵、その人が一番苦しみを感じる関係、過去世でカルマトラウマがある人同士が出会い、関係をますます、悪化させる人と出会い、人間は苦しむように作られています。滝汗
 

貧乏な人がいればお金持ちの人もいる。

幸せな人もいれば不幸の人もいる。

目立つ人も入れば、目立たない人もいる。

このように陰陽、男女という感じで2元性の世界で、

全て、22対78の法則で人間はデーター分類されて振り分けられています。

霊的世界も同じくそのようになっています。

 

 

霊的現象が起こる人、霊の妨害を受ける人は、お祓いしてください、霊を払ってくださいと駆け込んでくる方がいますが、それは一時的なもので、何度も浄霊しても霊はすぐやってくるものだと思ってください。

 

なぜならば、この宇宙は闇の存在、闇の霊が無限にいて、人間を妨害するように作られています。

本人が死神ゲームに勝つまで(解脱するまで)一生続くものだと思ってください。

 

霊的妨害を受ける人は、それは一生続きます。

 

 

浄霊浄化の技術を習得して、実践で浄霊浄化をし続けて解脱を目指していると呪詛が解けて能力が使えるようになります。

霊の妨害を受けないようにするためには、霊のプログラムを破壊する世界まで精進しないとこのプログラムは書き換えられないです。

 

 

【選択の方法】

対処法1:下手に霊界、スピリチュアルの世界にごまんといる霊の憑依、妨害に遭うのでこの世界にかかわらない。

スピリチュアルの興味、仕事を辞めて撤退する。


対処法2:解脱を目指さない方は、アートや鉱物で、その場、その場をしのぐ方法で一生終わる。
もしくは浄霊浄化の技術を習得して霊を浄霊していく。

 

 

対処法3:解脱を目指す方法。浄霊浄化の技術を身につけて、アート、鉱物、内観をしていき、霊と戦います。

アートや鉱物をそろえるのにお金がかかる、終了時間は解脱が終わるまで何十年と続く、その間、いろんな生命体、霊と遭遇し、戦う必要があります。そして自分の肉体は苦しみ、痛み、苦痛、寝込む、体調不良当たり前、何をやっても妨害が物凄くでるので、生命の危機を何度も感じるときがある、何度も挫折を繰り返す、心の精進をする、人生の清算、カルマ、トラウマを過去世も含めて、生きた分、全部完全に呪詛と封印を解く必要がある。

 

 

だいたい、選択はこの3つの選択しかないです。

 

下手な使命感にかられて3番を選択することはお勧めしません💦

 

 

3番選ぶと、いろんな生命体、宇宙人、地獄の霊、姿が奇怪な霊が毎夜枕元にやってきて夜中から朝方までかけて戦わないといけないです。

 

いやがおうにも、この目で見て戦うんです。

 

その姿に耐えられますか?真顔
 

絶叫したり、げーーーと思ったり、何度も衝撃を受けて心が折れますよ。オエー
 

その間、自分が強くなり、精神も強くなり、霊の攻略方法を駆使していかないと前に進めないという、ゲームの世界になっています。

 

この死神ゲームを攻略するためにアートや鉱物の力で呪詛と封印を解いて行きます。

 

だからアートも鉱物も集めるのに時間がかかるし、お金もかかるのです。

 

鉱物はいいなと思ったら即買わないと、二度とそのご縁に巡り合うことがないです。

 

 

 

さて、いろいろと書きましたが、浄霊浄化の技術である「SHヒーリングと浄化プロコース」は、元浄化メンバーの「サブリミニスト izumishさん」が講座を開催しています。

ご興味がある方はこちらまでお問合せ下さい。

SHヒーリング習得メソッド (peraichi.com)

 

また、SHヒーリングと浄化プロコースの技術を営業したい方も募集しております。(営業権を有料譲渡します)

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る