消えた黒い帽子と通信機能(ムーンナイトルノルマン)

 

今日、元浄化メンバーさんのブログに出ていたルノルマンカードを見て「おや?」と気が付いたことがあります。

 

それは、「黒帽子」のカードなんですが、私、毎日ルノルマンで検証しているのに、いつしか黒帽子のカードが出てこないことに気が付きました!滝汗


 

いそいで、カードを調べるとやっぱり、黒帽子のカードがないのです。ゲッソリ
 

部屋中探しても黒帽子のカードがありません。チーン
 

残りのルノルマンで調べると、データーベースから黒帽子のカードだけ消えると書き換えられたようです💦

 

こうなると二度と戻ってきません。

 

大元のデーターベースから消されたらどうしようもないんです。

 

くーーーやられた!!むかつきむかつきむかつき
 

黒帽子の意味をルノルマンで調べると、自分の頭と高次元全部の頭、全体を黒帽子の呪詛で覆われていたんです!

 

真顔真顔真顔
 

通信機能を阻止して火の鳥宇宙OSが起動しないようにしていました。

 

ムカツクーーー

ムキー
 

ここで分かったのは、動物が人間に悪さをするときは、1個だけしか操作できないようになっています。

 

動物の権限としては1個だけ嫌がらせが出来るんです。

 

今までも、必ず1個が問題を起こしていました。

 

例えば、装置が一機消えた、装置のダイヤルが1個だけ数字が違っていた、鉱物が1個だけ移動していた、物が1つなくなっていた、など、必ず1個だけいなくなるんです。

 

例えば狐霊は、道を間違えさせる、迷子になる、めまい、胃の痛み、回転のエネルギーを使いますから、間違を起こす、ミスを繰り返す、何度も同じ事をさせる、作業を間違えて繰り返しさせるなどがあります。

 

動物に与えられた権限はこんなもんだと思いました。真顔
 

 

 

資料作成終わり頃、杉山清貴さんの「君のハートはマリンブルー」の曲が聞こえてきました。

 

君のハートはマリンブルー – YouTube

杉山清貴&オメガトライブ 君のハートはマリンブルー 歌詞 – 歌ネット (uta-net.com)

 

 

調べると、人間の心臓、第四チャクラにマリンブルー、ターコイズ、航海図、ブループリントの通信機能が封印されていることが分かりました。

 

 

いろいろありすぎるー💦

ということで、通信開設の為に黒い帽子の呪詛を解きます!!

 

 

【消えた黒い帽子と通信機能の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

 

頭頂部違和感あり

心臓痛いコース

宗教、蛇の臭いひどい

しゃぼんアート、白黒4枚

ブラックトルマリン

スギライトとヘマタイトブレスレット

ヌーマイト

ヌーマイトブレスレット

ファイナルクロスアート

昆虫アート

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る