魂は人工授精で作られている

 



 

 

最近、母が「人工授精」と口にするようになった。

 

何度もしつこく人工授精の話をするので変だなと思っていました。滝汗
 

もしや?

 

前に見たいくらの夢の話とつながっているのではないか?と思い調べたら、やっぱり当たってました💦

 

 7年前に見た、夢の内容は「ガチ」だった!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

ということは、私たちの魂は人工授精で作られたものとなります。

 

7年前の復習になりますが、いくらのような小さい粒に個人の情報をすべて入れて塩水(ナトリウム)で浸透させ、固定させていました。

 

料理の世界でも、塩は野菜などの水分を出すために塩を入れますが、味をしみこみやすくするために塩を使っていますね。

 

それと全く一緒な作り方で魂を作っていました。

 

エジプトの壁画にこの人工授精と太陽の関係を表したものがあります。



 

最近料理を勉強しています。

 

つくづく思うのは、やっぱり、料理って「科学」だということ。

 

 

!!!!
料理の仕方、料理の本質は、宇宙で何かを作られたときの方法でした。

!!!!
 

 

卵焼きとか目玉焼き、お味噌汁も、ご飯を炊くのもすべて宇宙で何かを作った時の方法が、地球では「料理」になるのです。

 

料理で一番重要なのは、「出汁」です。

 

出汁は中心、核であり、出汁を中心に、出汁にあう調味料を使って配合がマッチすればスバ抜けておいしい料理が出来上がります
。※これは実験済

 

調味料を適当に混ぜて作った料理は家庭料理では良い思うのですけど、お店出したり、売ったりする場合は家庭料理では売れないんですよね。

 

ひとつ抜きんでたおいしさの料理でなければ売れない。

その決め手となるのが出汁です。

出汁は2種類使うと、味が打ち消しあって、味がしなくなります。
(出汁のうま味も効果も半減する)

 

出汁は1種類が最強で出汁に合う調味料を足して美味しい料理になっていく。

 

調味料が多くなればなるほど、料理の味を決めるのが難しくなっていきます。

 

 

そして、地球の真ん中には核がある。

 

 

これも中心にしっかりとした核があるから地球として存在している。

私たちは核を芯と置き換えますが、芯がある人はぶれない、芯がない人はブレブレ。

核というのは大変重要なことです。

 

 

太陽は太陽光電池、人間の松果体が浴びることで人間として免疫があがり健康で生きられる仕組みです。

 

そして太陽の光が、地球の内部まで到達し地球が動くエネルギーとなっています。

 

実際の地球では太陽が蓄電されているので動く仕組みなのです。



 

私たちの命の起源は人工授精で魂が作られていました。

生命の起源の呪詛と封印を解いて行く必要があります💦

 

 

 

【魂は人工授精で作られているの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 
 

 

 

私は料理研究家じゃないですが、すでに料理から宇宙を知ることが出来ました。チョキ
 

料理は適当に作ったり、料理を作って提供するだけではなく、その料理の本質、宇宙の仕組みを知ることが大事なのです。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る