アカシック内の闇を一掃する

 

午前4時ぐらいに目が覚めて、突然、アースキーパーの実験をしたくて、アカシックレコードの情報にあるあらゆるネガティブな波動、情報、邪気、死神、魔物などいたら浄化して下さいと宣言しました。

 

目をつぶっていたのですが、その瞬間、真っ黒い邪気が、大量にだだだだだーーーと流れ込んできました。

 

※いつものモクモクした真っ黒の波動。

 

そこから白い生命体がやってきて、黒い邪気をせっせと消してくれていました。

 

申し訳ないです~泣き笑い
 

自分も鉱物とアトラン02で浄化していたので、終わったのが朝7時だったので3時間はずっと浄化をやっていました。

 

久しぶりのぶっ通し~ゲラゲラ
 

いろんなプログラムや図形、模様が出て行きました。

 

終わるまで、超寒気がしてガタガタ震えてました💦滝汗
 

 

アカシックレコードも、死神OSから分離しているから、アカシックレコードをきれいにしないと、変な情報が残っているからそれが実行される。

 

例えば、変なクセをしてしまう、家族同士がお風呂に入る時間を同じにするとか、交通事故が起こる、同じ過ちを繰り返す、自分にとって不都合なトラブルが起こる、毎日●●時になると海洋生命体、害虫、昆虫霊を転送する、サイキックアタックの波動を送るなどアカシックレコードに書き換えられるとその通りに実行されてしまうんです。

 

私たちの意思と行動力ではどうにもできない、霊界の情報の書き換えをされるとその通りになるから困ります。

 

特に、爬虫類、死神、動物霊たちは簡単に個人のアカシックレコードの情報にアクセスできるので怖いのです。

 

爬虫類や死神はがっつり書き換えできますが、したっぱの動物霊たちは1個しか変更できませんがかなり妨害してきます。

 

書き換えるのに、私のエリアまで来ないと書き換えられないので、自力で戦うしかないのです。

 

その為にアート、鉱物、エレスチャル、自分の内観、アートと鉱物を使える自分になっておく必要があります。

 

今回は、アカシックレコードの闇、ネガティブ波動、邪気、死神、などのネガティブな霊の存在を一掃する資料を作りました。

 

アカシックレコードが書き換え出来るようになったら使ってみてください。

 

 

 

【アカシック内の闇を一掃するの崩壊の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

蜘蛛の巣アート(未発売)

レインボーアイズアート(未発売)

ディメンションリアクター

プラズマアート

大地のアート

セドナライト

ケセラストーン

クリソプレーズ

ヌーマイト

黒水晶

ブラックトルマリン

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る