Excelシートのプログラム

 

朝方、うとうとしていると、Excelのシートが下から上にすごい勢いで上がっていきました。

 

時にはゆっくりになったり、マス目がクローズアップされたり、表計算、関数、マクロ、自動計算、足し算、引き算などを使って、いろんなプログラムになっていたんだなと分かりました。



 

出て行ったということは、Excelのプログラムの呪詛を解かないといけないです。

 

しかも、10分以上の長い時間、ずーっとExcelのシートが上がっていきました。

 

どんだけあるんだ💦

 

ネガティブ
 

死神OSのプログラムの呪詛を解いてまっさらにしなければならない。

 

この死神宇宙OSの基本仕様は、エクセルの機能を使って作られています。

 

例えばですが、マンデラ効果の場合ですが、今まで同じ周波数を持った人たちが、ある日を境にグループ化解除となります。
そして新しく周波数同士が集まり次の課題がある者同士、グループ化されるのでマンデラ効果が発生します。

 

マンデラ効果 – Wikipedia



 

日付などの、決まった時間に同じ事を繰り返す作業は、数式、日付を使って自動化しています。

 

  1. 例えば、毎日この時間になると、霊がやって来て妨害してくる。
  2. 夜中2時になると霊と戦うことになる。
  3. 寝ると必ず、嫌がらせを受ける、波動攻撃を受ける、ゴミ、魑魅魍魎、黒い物体、昆虫霊、害虫、海洋生命体がセットで順番にやってくる。
これもすべて自動プログラム化されています。

 

毎日浄霊浄化しないといけないのはこのプログラムの設定があったからでした。



 

解脱前に見た、杏里さんの、グルーブアゴーゴーの動画を見ていつかここにたどり着くはずだと思ったら、この仕組みを知りました。

 

宇宙のシステムはパソコンと同じ働きをしているので、やっぱりかという感じです。

 

Excelだけじゃなく、word、パワーポイント、パブリッシャー、その他マイクロソフトが開発しているソフトウエアーも宇宙では使われています。

 

この地球に絶望することの一つに、自動プログラム化です。

 

いくら資料に大元の宇宙にある、プログラムを消去して呪詛を解いて下さいといっても、一連の呪詛を順番に解いて行かないと、エクセルのプログラムが体から出て行きません💦ネガティブ
 

その人が持つ周波数帯によって、霊の妨害が自動的に起こり、邪魔、憑依が起こるようになっています。

 

魂の内観をしないと、魂の周波数は向上できません。

 

しかしそれが、死神たちの妨害の一定の目安となっているのです。

 

魂の向上=霊の妨害が始まる。ということを覚えておいてください。

 

私は全く妨害されたことがないんです~という方は、魂の向上がなく、死神にとって都合の良い一般的な奴隷としての人生を送ることになります。

 

死神、爬虫類、蛇、狐、猫、犬、コブラ、宇宙人、知的生命体、立ちは人間を奴隷化したいので、周波数帯が上がると強制的に押さえつけてきます。

 

それが憑依だったり、攻撃霊だったりします。

 

妨害が起こってきた、人生うまくいかなくなったという場合、魂の成熟度と波動が上がってきた証拠になるので、霊界、動物霊たちの自動プログラムとどう対処していけばいいのか書きますね。

1 一切のスピリチュアルの興味から遠ざかり、スピリチュアルの仕事から足を洗って別な仕事に就き、死神や動物霊の影響を受けないように、魂を成熟させない、波動を上げないようにし一般的な人生で奴隷のように一生を終わり六道輪廻を永遠と繰り返していく。

2 西洋医学のように、一生、その都度浄霊浄化していく。

3 この死神の世界から絶対抜けたい人は覚悟して解脱の道へ進みます。

この3コースがあります。

 

私のように、このエリアに到達したら、死神のプログラムを消せるチャンスかもしれないですが、③は毎日24時間、妨害霊との闘い、険しく辛い毎日、絶望しか感じない日々が来ることもお伝えしておきます。

 

 

【Excelシートのプログラムの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 
 

 

きっと次はワードも出てくるよね💦

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る