鳥の目、回転、目に時計と狐霊

 

今日の朝方、月のダイヤモンド協会の呪詛が解けたようで、キラッキラなキラキラ輝くダイヤモンド宝石白キラキラの映像が見えました。

 

ダイヤモンドの呪詛が解けたお知らせになるので、ダイヤモンドは一般の皆さんにとって魔物が入っているので、今まで通り使わないようにして下さい。

 

ダイヤモンド協会の呪詛が終わって、かなり妨害霊の数が減ったと思います。グッ
 

しかし、ルーティン、リピート、繰り返される、アカシックレコードの書き換えが起こる事象が残っています。

 

朝、起きようと思ったら「緊急です」という声と共に救急車のサイレンがと外から聞こえてきた。

 

何か私に緊急のトラブルが発生したようです。

 

緊急のトラブルと妨害霊は月じゃない管轄なのかな?と思い、アカシックレコードに聞いてみました。

 

朝食を食べていると、右手がしびれて力が入らない~💦

 

とっさに、脳神経だと思い、色々調べたら、狐霊が私にアカシックレコードに勝手に書き換えて病気にさせようとしたのだ。

 

ムカムカムカムカムカムカ
むかつくーダッシュもやもや
 

その上からアカシックレコードに上書きをして事なきを得た。

 

ふ~OK二重丸
 

 

アカシックレコードに上書き、書き込みができるようになったので、相当な妨害もへりましたが、太陽にある狐霊は、古神道の古狐として存在し、天照大神のコブラの手先となって動いていたのです。

 

原初のプログラムが太陽とアカシックレコードに残っているのでここをやっつけたいと思います!

 

こちらは狐霊のお知らせ動画です!

 

New Jack Swing Party Hits Vol 1- Dj Shinski [Bobby Brown, New Edition, Baby Face, Teddy Riley] – YouTube

23秒あたりから

 

画像が回転するので気を付けて~

黄色い傘が回転します。



 

ろうそくの炎も回転している。



 

物が勝手に落下し割れるのも狐のエネルギー



 

黄色い液体が割れている。



 

男性同士、女性同士、波長を合わす、タイミングを合わすということもやっている。



 

いろんな機械、物質を回転させているエネルギー

ネジ、ナット、ボルトも回転します。



 

スロットの回転も!



 

気圧計?圧力をかける装置。圧縮釜も入る。



 

蛇口をひねるという回転



 

男女の交わりも回転しながら上昇している。



 

鳥や海洋生命体なども音、超音波、狐の持つエネルギーで動いている。



 

そして、人間の松果体、延髄、橋、両目には狐の目の時計、回転エネルギーが接続されている。



 



 

狐の通信コード、プログラム、新聞が燃えている所からアカシックレコードの情報を燃やせというメッセージです。



 

 

 

マイケルジャクソンさんの動画からもめっせーじがきました。

 

Michael Jackson – Rock With You (Official Video) – YouTube

 

 

対象者の背後から投影される青、緑の光線の呪詛を解く



 

足元、大地と空間にある紫と緑、黄色の図形、幾何学模様、コードの呪詛を解く





 

対象者の背後から投影される6角形と緑、円の呪詛を解く



 

 

【鳥の目、回転、目に時計と狐霊の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

アカシックレコードにある狐の呪詛を解くアート(未発売)



デビルキラーブラック(未発売)

プラズマアート

蜘蛛の巣アート

大地のアート白と黒

大地と空間関係のアート全部

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る