悲報・色の三原色と光の三原色2回往復する

 

悲報です!爆

 

元浄化メンバー様、お疲れ様です。

 

色の三原色と光の三原色2回往復することになりました!

 

陰陽の表の色、裏の色(暗い色、コントラスト、明度、光彩など)で2回往復しないといけないのです。爆笑ガーン


 

朝、浄化しながら寝ていると、緑のプチプチと、合体弥勒菩薩が来ていました。

どちらも黒いもやがかかっていたので呪詛解きのお知らせだなと分かりました。





 

この映像を通して、現在、私が呪詛を行っているエリアは、2週目の光の三原色の緑のエリアに入ろうとしています。

 

その後、黄色、白、高次元の大仏と統合して終了という感じに進んで行きます。

 

※でも何があるかわからないから未定とさせていただきますw

 

私のスピードで片方ずつ半年、1個の色の呪詛時は1か月かかります。

 

色の量が少ない所は半月前後ぐらいで終わるので、左、半年、右、半年で1年、2回繰り返すので2年はかかることになります。

 

元浄化メンバーさんは進み方により、数年かかるかと思います。

 

次の緑は生命の樹、植物界とアカシックレコードの裏の色の呪詛が多いです。

 

黄色は金運、お金、豊穣、果物、物質面の呪詛があります。

 

白は天使通信、鳥ネットワーク、対象者と高次元の大仏と合体、統合します。

 

それぞれに色には動物霊全般、龍神、知的生命体、爬虫類種族、宇宙人、ロボット、貴金属、金の生命体、監視の目、という感じで段々強固な浄霊浄化と呪詛解きが待っています。

 

昨日今日で出てきたお知らせ動画は70個になります!ヒーポーン
 

10月ごろに森田公一さんの「卒業」の歌詞に「卒業までの半年で~」のお知らせ通り4月末ぐらいまでには終わりたいです💦

 

【緑のプチプチと弥勒合体の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

元浄化メンバーさんは、資料が使えるエリアまで来ましたらお使いください。

 




☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る