グレイ宇宙人が考えている事

 

大分前に、人類の行く末についてお伝えしました。

 

さらに先のことが分かったのでお伝えしたいと思います。

 

前回の人類の行く末は、「ロボット化」「機械化」を目標としていましたが、これらは単なる過程としての目標で、実は、人間を機械ロボット化したのち、情報のみ吸い上げるデーターベースを構築していくことが分かりました。

 

映画、ルーシーの最後に自分がパソコンに取り込まれて情報はタワーとUSBになって博士に渡したシーンがあります。

Lucy (10/10) Movie CLIP – I Am Everywhere (2014) HD – YouTube

 





 

人間は便利さを取り、ロボットを使うようになり、もっと先の未来は人間とロボットの戦争が起き、人間がロボット化、機械化になり、しまいに肉体はいらないよねとなり、だんだんと、人間の肉体が短くなっていき脳だけ、その次は情報だけの存在になっていくと思います。

そんな未来は映画、ガンツでも示唆していました。



 

そんなの許せん!!むかつき
 

そしてもっと驚きだったのが、太陽系天体は全て無人でした。

その代わり何があるかというと、データーベースの情報源です。



 

この世でもサーバーは地方、または海外に設置して使っていますよね?

 

これと同じように、土星は死神、月はグレイ宇宙人のデーターベース、情報を蓄積している球体として存在しています。

 

最近の現実世界では「無人化」のお店が進んでおり、アマゾンGO、スーパーのレジの無人化(個人で行う)、無人販売が増えました。

 

全て情報の通信網の遠隔操作、プログラム化、ルーティン化しています。

 

私がいろんな惑星、宇宙、アカシックレコード、宇宙OSの内部のCPU、ねじの動力源も見た時もすべて無人化していました。

 

人もいない~霊体もいない~宇宙人すらいない世界です。

 

機械が進む音、無音の所もあれば、しゃんしゃんしゃんという音だけの所とか、発する音が違います。

 

地球もこのまま機械化が進めば、地球もデーターベース化していくと思います。

 

 

そこで疑問がわいてきました。

グレイ宇宙人だって作られた存在。

その上がいるはず!!

 

調べてみたのですが、現在私はグレイ宇宙人と対峙しているせいか、まだその先の事が分からないのです💦

 

もうちょっと先に進めば全貌が分かると思います。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る