キャッシュ、ブラウザ、地球、投影、観音の両腕

 

今日は朝から帰ってきたウルトラマンの動画を見ていました。

 

そこで衝撃的な「この一発で地獄へ行け!」というタイトルの回で、3体の観音の両腕が切り取られるという内容でした。

 

あ~もうまたやるのかーと分かったので資料作りました!笑い泣き


 

突如3体の観音像が出てきました。



 

背後からハサミを持った怪獣がやって来て・・・



 

両腕を切り取ってしまった!!

ということは、観音の通信機能、鳥の両腕、翼部分が破壊されてるか凍結しているかです。



 

粉々や~



 

 

次のお知らせは、夜寝るときにキャッシュと聞こえてきましたので調べると、パソコン、インターネットをみると自動的に画像、テキスト、情報が保存される仕組みになっていて、そのキャッシュの中に動物霊、宇宙人、生命体などの情報を削除して空にしないと、次に自分のブループリントが反映しないことが分かりました。

 

なるほど~びっくり
 

現実世界のパソコンと全く同じになっている。

 

地球そのものがインターネット(WWW)になっていて、投影されているのが地球ということです。

 

再度、動画を見直したら、帰ってきたウルトラマンが青い十字の光で変身しました。

 

そして無事戦い勝ちました。

 





 

青い十字を見た時M78星雲光の国、鳥種族のマークは青い十字架。

 

赤い十字架は地球にいるあらゆる霊的存在から身を守りプロテクトするアート。

 

次は、地球と宇宙のキャッシュ、ブラウザ、投影の呪詛を解くので青いファイナルクロスアートが必要だとわかり急いで作ってもらい資料とセットしました。

 

目がしょぼしょぼとしてかゆいけど、小指にシップを貼る秘策とファイナルクロスの青のアートのおかげで調子が良いです。

 



 

 

 

【キャッシュ、ブラウザ、地球、投影、観音の両腕の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

ファイナルクロスアート青で宇宙のデーターの中にいる、動物霊、魑魅魍魎、知的生命体、宇宙人、妨害、サイキックアタック、転送霊から身を守ります。



—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る