生命の樹のプログラムは地獄とつながっていた

 

昨日の夕方から、攻撃霊、転送霊が増し、おかしいな~と思いながら浄化していると、火の鳥が出て来て、私を案内しました。

 

タイムトンネルを抜けて行った先は、見覚えのある「地獄」でした!!絶望
 

なんでやーむかつき
 

すぐ映像が消えました。

 

次の映像は、生命の樹が出て来て私の体から生命の樹のプログラムが出て行きました!



 

そこで、はっ!!!!と気が付いたのですが、もしや、妨害霊や転送霊、攻撃する霊はこの生命の樹とつながっているから、無間地獄のような増殖した霊たちがいるのでは!?

 

生命の樹だから、生命にかかわる動物霊たちとつながっているのは間違いないから、生命の樹とつながっている妨害霊や転送霊、攻撃霊などのプログラムの消去と、攻撃するにも対象者の体、霊体にもこれと同じ動物のプログラムがあるから的確に攻撃してくることが分かった。

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

ひどい仕組みだ!!チーン
 

やってもやってもエンドレス浄霊。

 

でもこれを続けないとこの生命の樹のプログラムエリアに到達しないし、我慢して進んでこないといけない💦

 

 

そして私はあることを思いついた!

一つずつやってたら時間がかかる。

 

まとめて動物霊のプログラム出す方法あるんじゃない!?と思ったら、「シャクティ」と聞こえてきたので、頭頂部とへその緒あたりに当てて浄化しながら、妨害しに来ている霊の名前を全部言って、私からプログラムを出してください!!!!と浄化しながら何度も何度も言いました。(アカシックレコードの書き換えもしています)

※アトラン02FH2機使って、頭頂部とおへその2か所当ててます。

 

少し経つと、四角いプログラムが下から上へとダダダダーという感じで上がっていきました。

 

動物霊の名前の分だけ出て行ったようです。

 

まずは成功です!



 

しかし、まだ白い生命体と紫色のプチプチした生命体が来ています。

 

これはアートタワーの方でやってもらおうと思い資料を作りました。

 

この間、次元階層の呪詛を解いたときに、ある一定の条件をクリアしたのでチートコードが使えるようになったみたいです。

 

 

【チートコードの意味】

1 隠しコマンドが使える

2 マニュアルに記載されていない操作や命令をすることが出来る
3 だます、ごまかすことが出来る

4 プログラム改造が出来る
5 弱者救済される

という意味があります。

 

まさに、ゲームと一緒です!!チュー
 

私が一気に動物霊のプログラムを出したのはこのチートコードでした!

 

面白いアイテムGETしました~メモチョキ
 

 

 

 

【生命の樹、地獄、プログラムの呪詛を解く資料です】

 

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る