ラストシーン(蜂、昆虫霊、通信、お金、税金)

 

目のかゆみと、大蛇退治で疲れつつ昼寝しながら退治していました。

 

起きたときに矢沢永吉さんの「ラストシーン」の曲が流れて来ました。

 

動画を調べると該当するものが1つも出てこなかった💦

 

この場合はタイトルが重要だと分かります。

 

調べた結果、全ての昆虫霊の通信網からの離脱でした!

 

調べると、死神宇宙OS(現在の地球のこと)は死神、動物霊、爬虫類、グレイ宇宙人、ロボット宇宙人たちの支配下で運営されているので、その通信網に使われているのが昆虫霊なのです。

 

毎年、人間は春先に花粉症に紛れて昆虫霊の攻撃を受けます。

 

花粉症と同じで、昆虫霊の影響も目のかゆみ、鼻水、アレルギーの症状、涙目、炎症などが起こります。

 

その間、昆虫霊の通信網を取り換えています。

 

通信も使い古せば新しくネットワークを構築しなければなりませんよね?

 

それと同じ原理で、この地球のネットワークは昆虫霊、蜂、蝶々、蛾、蚊、などで構成されています。

 

人間のすべての情報は昆虫霊が使われています。

 

この地球での、仕事、家族間、お金の流れ、宝くじの当選、豊かさの流れ、人間関係の出会い、物質化、情報の収集、命令、攻撃、コントロール、全ての死神情報、死神通信から離脱して、火の鳥ネットワークに変更しなければなりません。

 

今までの動画を見てきましたが、最後は必ずこのゲームに勝って、お金を得ている動画が多かったので、ラストシーンと聞こえてきたのは、この最後の呪詛解きエリアになっているかもしれないと思いました。

 

マジで最後であってほしいーひらめきダッシュ
また出てきたーは嫌だなー

 

このブログ書いていて、だから高次元ではもう昆虫霊から離脱しているから今、猛烈に目がかゆくなっているんだーと分かったのでした。

 

さてどうなることやら?ですが、とりあえず通信網の呪詛の資料を作りました。

 

 

【ラストシーン(蜂、昆虫霊、通信、お金、税金)の呪詛を解く資料です】

 

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る