両界曼荼羅とアトラン02FHを使った霊の回収方法(上級編)

 

ここ数日、大量の霊がやってきて、目も痛いしかゆいし、目が開けられない状態が続いていました。

 

アカシックレコードの書き換えもしても追いつかない💦

 

我慢の限界~~~

 

どうにかしてくれーと思ったら、両界曼荼羅がやってきて溜っている霊、滞っている霊を回収して行きました。

 

大量の情報、大量な霊がたまると、両界曼荼羅が直接来て「回収」してくれることが可能になります。



 

2週目の黒目あたりに出てくる、大蛇がいます。

 

この大蛇の霊体は普通の浄霊では退治できないです💦

 

あまりにも巨大な霊体がやってくると圧力がかかりこちらの体感が圧迫感が強くなります。

 

同時にお腹が膨張しこれ以上膨らんだら破裂しそうな体感が毎日半年以上に渡って起こります💦

 

細い線と太い線の2本、もしくは太い線が1本か2本の霊体で鼻、首、小脳、小脳テント、あたりに出現します。

 

同時に喉がイガイガしますので首にマフラーのようにぐるっと巻き付かれていると思います。

 

最初この霊をどうにか離脱させたくて意識でやってみても、全然できなくてアトラン02FHを使って首、延髄、橋、小脳のあたりに交互に置いたら離脱に成功しました。白い霊体がワームホールに吸収されると紫色のプチプチの霊体が残って見えるのでこれもなくなるまで照射し続けてください。



 

しかーし!この世界は甘くはありません💦

どんどん進んで行くと、ラスボスが出てきます。

 

最強の大蛇が待ち構えています。

見たことがない太さの大蛇がやってきます!

座布団10枚かっ!?というぐらいぶっとい大蛇です。

 

こうななるとなかなかワームホールへは転送が難しくなります。

 

そうこうしている間にいろんな呪詛が解けて、チートコードや、出来る技術が発現するようになるので、いろいろな問題が発生した時が自分の能力を確かめるチャンスになります。

 

①の座布団10枚級の幅の大蛇が来た時、相当ムカついていたのでw

②のようにアトラン02FHを顔面に照射しながら(正確にいうとおでこ、こめかみ、鼻、鼻の下のあたり)その怒りのパワーと念でぶっとい大蛇を3分割するイメージで何度も切り刻みます。(みじん切りでもOK)爆  笑
③のように切り刻んだものをぐるっとひとまとめにしてワームホールへぶち込みます。(思念で行います)



 

そうすると、スルっとワームホールへ入っていきます。

 

成功したら技術習得となり、また自分の能力が1段アップしていきます。

 

このやり方は寝ながら浄化しているときも有効ですが、起きているときは、自撮り棒にアトラン02FHを挟んで、両手で両目をぎゅーと外側に圧迫すると白いぶっとい大蛇の霊体が見えます。

 

見えたら①、②、③を意識で切り刻みます。

 

あとはワームホールへ力強く投げ入れます。

 

もしこれ以上の巨大な大蛇が出てきた場合、映像の縮小も可能なので、大蛇を小さくなるとイメージして小さくしてからポイ捨てしてもよいと思います。

 

こういう蛇、コブラ、波動、未成仏霊、大蛇、が来るときに鼻や顔回りがもぞもぞしかゆくなり、首のかゆみ、喉がイガイガしますのでわかると思います

 

こんな感じでやっていくとキツイ体感が即減っていきますので楽になります。

 

今は火の鳥が呪詛解きをする次元、世界に連れて行くのでその映像を見ながら遠隔でこの作業をしています。

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る