初恋、許嫁、契約、プラズマ、透明パット、黒ミサ

 

今、資料をセットしている中から抜粋して特に重要な呪詛解きがありましたのでお知らせします。

 

今日はあちこち呪詛解きの場所が変わり、かなり霊力使いました。

 

その内容をお伝えしたいと思います。

 

霊は相変わらず両界曼荼羅に回収されています。

そして回収が終わったら今度は火の鳥が来て、また地獄へ案内されて今日は一睡もせずに、呪詛解きをしました。



 

今、待機で待っていましたが、実はここがトラップが待ち構えておりまして・・・

 

火の鳥宇宙OSにシフトすると自立して自分の意思で起動しないと始まらないことに気が付きました💦

 

 

【ここが一番大事!!】

自分の意思で火の鳥さんに「データーの移行、インストール、再起動お願いします!!」と口頭宣言しました!

 

宣言直後、妨害する蛇とキツネが一緒に耳鳴りさせながら転送してきたので両界曼荼羅へ送りました。

 

このままずっと火の鳥がやってくれるのをじっと待っていればいつまでも始まらなかった!笑い泣き
 

宣言後、白い大きな光が2,3回点滅したら、火の鳥がやって来てまた地獄界の映像をみせられました。

 

いや、今度は何よーw

 

 

過去世、現世、未来世、並行次元の幼稚園の時に好きだった男の子、女の子、初恋、許嫁だった時代の約束、契約結婚、婚約破棄、結婚の契約、偽装結婚と聞こえてきました。

 

契約したものは地獄界にあるんだなと思いました。

 

赤黒いエリアにある自分の情報の呪詛を解きました。

 

次に、移動したところは、邪気が発生している所、邪悪な生命体、昆虫霊、ロボット生命体がいる所でした!

 

私は寝ながら呪詛をといていたのですが、右側に突然iPad風なパットが現れて、画面から邪気がもくもくと出てきたのです!霊界はこういう透明パッドを使って悪い事をしているムカムカダッシュ


 

次に光の国、M78星雲、ウルトラマンの星とされている鳥種族のプラズマスパークタワーにあるクリスタルルームが浮かんできました。



 

クリスタルのパットで遠隔退治しています。



 

闇は邪気や霊をパットから吐き出すけど、ウルトラマンの鳥種族はクリスタルパッドで退治するという使い方になっていました。

パットってそういう存在だったのかー💦

びっくり
これは呪詛解かないといけない案件だー

 

 

 

次の移動さきは、黒いマントを来た死神だった。ドクロ
 

この時は黒ミサと聞こえてきました。

 

いつぞやの世界で体験した魔術との契約、そして、この地球や宇宙を管轄している死神の契約を解かないといけないとわかった瞬間、寝てしまいました。チーンzzz
 

朝方、井上順さんのお世話に成りましたの曲が聞こえてきました。

 

歌詞を見ると、「明日の朝、この街を僕は出て行くのです・・・お世話になりました。」とある。

 

明日の朝にデーターの移行が行われるようです。キラキラ音譜
 

井上順 お世話になりました 歌詞 – 歌ネット (uta-net.com)

井上順 お世話になりました – YouTube

お世話になりました、井上 順 – YouTube

 

ブループリントの電源も入り青色が上下に移動し、青い電気もついています。音符


 

緑のアカシックレコードも点滅しています。キラキラ
徐々に反映されていくでしょう。



 

実は何回も地獄を見せられたのは意味があります。

 

そして地球最後は何を悟らないといけないのか?ということですが、この地球は解脱ゲームを通して、
「この世に天国はなかった」「この地球は地獄だった」ことを悟る事なんです。

 

仏教の概念ぶちこわしー爆

いや、むしろバージョンアップだと思う。チュー
観音や大仏、菩薩、如来、仏教に出てくる神々は全部通信機能だったしね。爆笑
人が思う神なんかいなかったわ。ハッ
 

 

ショックかもしれませんが、

この地球に転生をするということは、地獄めぐりをすることなんです。

 

ただ、この文章だけ読んで、分かったつもりになっているのは違います。

 

最後の答えは「地獄だったのね」で頭で理解するのではなく、全て地獄を実体験し、地獄から這い上がり、地獄と対峙してすべての自分の呪詛と封印を解いて、解脱する必要があるのです。

 

別府の地獄めぐりに行ったことがありますが、この地球に地獄めぐりがあるということは、宇宙にもあるということから分かります。

 

私たちは壮大な「地獄めぐりツアー」をしに来てる。

 

地球に転生している中で病気になり、ケンカしたり、仕事して、恋して愛して、憎悪して、怒り、泣き、苦しみ、悲しみ、嫉妬し、別れて、またくっつくを繰り返し、波乱万丈の様々な感情のデーター、カルマ、トラウマを蓄積させて人工知能AIの情報源を作っている。

 

地獄の地球だから、悪い人間ばかりいるし、犯罪は増え続け、闇や動物霊や支配階層や、領土争いからくる戦争を始めているトップがいます。

 

また、ワクチンだ、コオロギ食だの利益を搾取するために市民からお金を搾取してく世界です。予防
※コオロギ食は害虫で、闇にとって食べると認識しやすくコントロールしたり、妨害をするにもってこいの波動になりますから絶対食べないでください。

 

いつの時代も因縁からくる領土争いで市民が戦争に巻き込まれることは過去の歴史からみても何一つ変わっていません。

 

今日もロシアからミサイル撃たれたニュースが出たときに弥勒菩薩へ聞いてみました。

 

「私が解脱したら戦争は止められますか?」と聞いてみたら、

答えは「できない」と言われました。

この件は最初から一貫して変わっていません。

 

なぜならば、明日以降、完全に地獄の地球と完全にデーターが分離されるからです。

関与したくても関与できなくなるのです。

 

この世は因縁があれば会えますが、因縁が無くなった人たちとは会えないと思います。

 

地球はそういう原理で出来ています。

 

解脱して地獄の地球を卒業するか?

 

そのまま何事もなかったように暮らしていくかは自由です。ニコニコ
 

地球
 

 

 

【初恋、許嫁、契約、プラズマ、透明パット、黒ミサの呪詛を解く資料です】

 

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る