シャングリラ、ボランティア、寄付、青パンツ

 

昨日も夜中4時過ぎまで遠隔で呪詛解きが続いていました。

 

 

①両界曼荼羅は莫大な質量と大きさがあります。

いろんな情報が入っているので、その情報のアクセスの方法は異次元トンネルとかワームホールを使って移動します。

最後の方になると、実際の両界曼荼羅をみて、移動してストップしたところに真っ黒い波動があるので、映像をみながら遠隔で呪詛を解いて行きます。

この時に何の呪詛があるのか頭の中に浮かんできます。

人の顔、現世で体験したこと、問題があるから頭に何度も出てきます。

これを忘れないでください。

頭に浮かんだことが呪詛解きの内容なので、寝ながら映像を見て意識で呪詛を解く訓練をします。

 

イメージとしては今まで、鉱物、アートを使っていたけど、今度は直接両界曼荼羅にアクセスして呪詛解きを行うことが出来ます。こういう修行をして力をつけていきます。

解脱チャレンジの方は、資料を使ってセットしてくださいね。

 

今回は、ボランティア、お金の寄付についての問題を教えてもらいました。

 

元浄化メンバーさんたちに書いてもらった解脱後に何をしたいか?の資料に、人道支援、寄付したい、ボランティアしたいと書いている人が結構いました。

でもこれって、過去世で確実に宗教をやっていた人がほとんどなのよね。チュー
 

ボランティア活動、人道支援、海外ボランティア、青年協力隊、清貧、支援を受ける、寄付したい人、満足心、良い事をしたという自己満足、上下関係、お金持ちと貧乏、貧乏の上下関係、丁稚奉公、奉仕、他力依存、はこの問題があるということになります。びっくり
 

私もユーチューバーの頑張っている人にわずかだけどたまに投げ銭していました。w

私もこれに間違いなく該当していた。爆

 

こういう心情をお持ちの方は、過去の問題があるからしてしまうんです。悲しい
 

情や悲しみ、罪悪感、苦しみ、可哀そうと感じて寄付をしてしまうのは、あまり自分のためにはなりません。

今度は過去の呪詛を解くと、正しい判断で見極めて、本当に必要な場所に必要な人に正しい金額の寄付を行うことが出来るようになります。

 

 

②私と母の悪因縁。

寄付、ボランティアの呪詛が解けると、次に移動になってトンネルを抜けたときに、母が入院した時の映像、私が中学生の時に母に包丁で刺されそうになった時の映像が出てきました。

調べると、宗教関係の「権力争いと恐怖心」の波動があったようです。また、遠隔でザクザクと黒い波動を消していきます。

朝起きると、母が一生懸命に掃除をしていました。爆  笑
そして夕方にもまた掃除を始めていて今度はぶりぶり怒りながらコンロのこびりついた汚れを掃除していました。相当な厄介な案件を浄化したのだと思う。

こういう場合、最初に高次元で私が因縁を解くと、数時間経つと現実的に反映されるので、呪詛が解けた母は一生懸命、掃除したり整理整頓を始めるわけです。

この法則も覚えておいてくださいね。

母がコンロを怒りながら掃除していたおかげで私は夕食を作れず、部屋にあった長期保存パン1個だけ頂きました!爆笑
 

 

 

③寝ながら浄j化していると突然、喉ぼとけが回転しながら出てきました。

よく見ると顔が骸骨になっていたので、喉ぼとけも蛇、死神の影響を受けているとわかったので、遠隔で呪詛を解きました。

解けたらぐるぐる回りながらワームホールへ入っていきました。



 

 

④4つ目の映像は雪道の中に除雪機が雪(凍結)を集めて除雪してくれいる映像です。

この場合、自分にある凍結した内容の呪詛解きをしないといけないです。

この時に、自分の体も寒くなるのですが、除雪の場合は、体の表面が冷たいと感じ、爬虫類の場合は芯から寒い(極寒)とはまた違った寒さになります。

⑤その後、再起動と聞こえてきました。

しばらくじっとしていると、両界曼荼羅の動きがストップして静けさが返ってきました。

毎日24時間、頭がシンシンと圧迫する音が聞こえ続けていたので一時的にシーンと静かになったので数時間寝ることができました。

 

翌朝の今日。(2023年03月30日)

 

⑥起きたらふらふらで、お腹もすいていたのですが、再起動直後はグラグラしてとにかく眠くなり、鼻水、目のかゆみ、白蛇、紫のプチプチした霊体は今もやってきています。

この白蛇、大蛇系は最後に、お金、豊穣のエネルギーのブループリントを阻止するために、最後の最後まで付きまとっていると思います。

蛇は執着でしつこいから、とことん最後まで粘ると思います!

午後、あまりにも眠いので霊力が足りないと思い眠ることにしました。

目覚める瞬間に青いパンツが見えました💦

青いブループリントのエネルギーが足裏を通って第一チャクラから流れてくるんだなと思いました。



死神宇宙の地球は赤が「幸運のパンツ」となっているので身に着けている方もいますね。



 

赤いパンツの呪詛があるとせき止められて青いブループリントのエネルギーが入って来ないのです。

火の鳥宇宙OSになると、青パンツのブループリント色の信号に変更になります!

 

 

再起動してるのに何で呪詛解きが続くのよーと思うんですが、これはパソコンのセットアップと同じやり方だと思ってください。

いろいろ接続すると不具合が起こったり、合わないコードを差したり、対応していないソフトは使えなかったり、エラーが起きたりしますよね?あれと一緒で、火の鳥宇宙OSが使えるようになるまであと1か月ぐらいはこんな調子で、不具合の個所の呪詛解きをしていくと思われます。

パソコンをインストールした後、いろいろな微調整は必ず出てきます!爆笑
 

 

解脱チャレンジの方へ

前回のシャングリラの資料もまとめて入れたので必要な人はお使い下さい。

 

シャングリラ、桃源郷、グレイ宇宙人の解説します | 紫水の宇宙解脱のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

【シャングリラ、ボランティア、寄付、青パンツの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

とにかく目がかゆく痛いし鼻水が凄いです!!
(昆虫霊の通信網を調整しています)

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る