鶴の恩返し、かぐや姫、折り鶴、フォーミング

 

ドミナントと道後温泉の資料がきつくて、午後寝ていると変な夢をみました。

弟から透明なケースを手渡された中に、透明なドーム型のケースの中に折鶴が入っていました。
※二重の透明ケース入り。

 

鶴の中に女性が入っているのが見えました。(なんで女性?)

四角い透明ケースの周りに複数の鉱物の玉がぶら下がっており、手をかざすと剝がれないように磁石でくっついているようです。



 

夢の内容を調べると、「フォーミング」と聞こえて来たので「泡?」と思っていると、次にロシアのコサックダンスの曲が聞こえてきましたので、折り曲げるんだなと分かりました。

あ!だから折鶴に問題があると気が付きました。

泡だったら全然違う資料になっていたーネガティブ
あぶないあぶない。えー
 

 

夢の映像から割り出すと、折鶴のプログラムが凍結して、鉱物や透明ケースで呪詛と封印があることが分かりました。

折鶴のウィキペディアを読むと、千羽鶴を、幸福祈願、災害慰安、病気快癒・長寿とありました。

折鶴 – Wikipedia

 

実際には折鶴のプログラムは呪詛と封印を解かないと使えないんです💦

 

だから病気見舞いにプレゼントしてもあまり効果がないのは、宇宙にはこのような折鶴のプログラムがあるよというお知らせなんです。

 

折鶴、千羽鶴は特に七色の折り紙を使いますから、七色の火の鳥ネットワークであると分かります。

 

鶴の恩返しの動画をみたら、この地球ゲームのブループリントの仕組みが、「鶴の恩返し」になっていたんです!!びっくり
 

貧しい暮らしをしてた、おじいさん、おばあさん(若い男性のバージョンもあり)が1羽の鳥を助けてあげたあと、おじいさん宅に若い女性が来て、自分の羽を抜いて機織りして恩返しする内容です。

 

はっ!!そうだ!

夢の中の折り紙の鶴に女性がいたのはこの鶴だったのかーーーあんぐり
 

呪詛と封印を解いて鳥種族を開放して、そのお礼として解脱者は「鶴の恩返し」を受けるられるんです。

それがブループリントの流れとして物質化してくるんです。

そういう仕組みだったとは!!ラブ
鶴の恩返し – Wikipedia

 

 

資料制作も終わり頃になると鶴の恩返しの動画みたついでに、かさ地蔵の動画もきになってみていましたら、こちらも地蔵は観音系の通信機能なので呪詛解きが必要だとわかりました。

 

 

笠地蔵の開運系、幸運のブループリントのプログラムの呪詛を解きます。

かさ地蔵 – かさじぞう(日本語版)アニメ日本の昔ばなし/日本語学習/THE CHILD GODS (JAPANESE) – YouTube

 

 

 

 

かぐや姫は月(グレイ宇宙人)お金の通信機能として使われていました。

お金とグレイ宇宙人の呪詛を解きます!

※グレイ宇宙人はお財布フリフリをバスらせた犯人!w

全てに符合してくる💦

 

かぐや姫 – かぐやひめ(日本語版)アニメ日本の昔ばなし/日本語学習/SHINING PRINCESS (JAPANESE) – YouTube

 

 

これは、前にキャラクターの呪詛を解いたのと一緒で、必要な童話の呪詛を解いて豊かさの通信回線の呪詛を解くのだとわかりました。

 

 

 

話変わりますが、折鶴の折り方を見ていたら、とんでもない事に気が付きました。

首のあたりをちょこんとおりますよねー

あれ、ただの飾りで折っているのだと思ってたんです!!

まさか、頭としっぽという感じで折るんですね💦

※紫色の円の部分です。

視野が広まって物の見方ができるようになったから気が付きました。ニコニコ



 

 

 

【鶴の恩返し、笠地蔵、かぐや姫、折り鶴、フォーミングの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る