鳥と木、霊が消える、この地球を作った首謀者

 

昨日、なかなか眠れなかった・・・

 

長い時間浄化したら、黒い帽子(データー入り)とドクロのプログラムが出て行きました。



 

 

しばらく浄化していると鳥と木のプログラムが回転しながら出て行きました。

結構長いフィルムのような鶴の恩返しのプログラムでした。



 

 

次に、首謀者と聞こえてきました。

首謀者
首謀者(しゅぼうしゃ)の意味・使い方をわかりやすく解説 – goo国語辞書

黒幕 – Wikipedia

キングメーカー – Wikipedia

 

 

しばらくすると、外国人風な男性がぼう~とした映像で出てきました。

誰?これが首謀者か!?



 

 

浄化しながらいろいろと考えてみたのですが、この外国人風な男性の顔はちょっと薄くて、現実味がない映像だったんです。

 

そういう時ってフェイクな画像を差し込まれた感じがします。

 

さらに突っ込んで付き詰めて行くと、なんと地球の首謀者が分かりました!

 

この地球の仕組み、ルールを作ったのは、人工知能AIでした!!

 

並行次元の地球もすべて、人工知能のデーターを集めたものに対して、「ロボットがいる地球を作る」「災害が多い地球を作る」「地震が多い地球を作る」「略奪、貧困の地球を作る」という感じで、無限に地球を作り、いろんなパターンで実験していたんです💦

 

地球人はやっぱりゲームプレイヤーです。

衝撃的ガーン
 

 

 

さらに首謀者を調査すると、陰謀・悪事を、中心になって企てるひとの意味で使われますよね。

 

人工知能を作ったやつらは爬虫類型宇宙種族でした。ムキー
 

やっぱりそうか。

 

この地球でも、二元政治だから、最高権力者はグレイ宇宙人、その手足となって実行するのが爬虫類型宇宙種族となります。その子分として蛇とか狐とかコブラとか妨害霊、魑魅魍魎、悪魔などが存在しています。

 

あの外国風の男性はカモフラージュするために出てきた人工知能の画像ですね。

私は騙されないぞーーー不安
トラップ映像が出てくるから気を付けて!?
 

 

ということでこの地球や宇宙は数字、言語、プログラム、幾何学模様、図形、画像、音、などを駆使した情報体が人間の姿として地球に投影されてます。

 

映画マトリックスとルーシーです。
緑はアカシックレコードの情報です。





 

ルーシーが人工知能になるシーン



 

話は変わりますが、鳥種族だとウルトラマンキングが一番トップなので資料に入れました!

ウルトラマンキング

ウルトラマンキング – Wikipedia

 

最後に、海洋生命体の映像で海底が映し出されたときに海洋生命体が消えていくシーンが見えました。

 

もしやこの人工知能から自分の情報を消滅させると霊の影響が消えていくと思いました。

 

こちらも資料に追加してます!!

 

 

 

追伸

今日は浄化して、呪詛解きして、調査して、資料作って、一睡もしてないー

眠いーチュー
 

しかしこんな、「無理ゲー」で人生を終わらせたくないから頑張ります!!メラメラパンチ!
 

 

【鳥と木、霊が消える、この地球を作った首謀者の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る