紫プチプチ、擬態昆虫型、監視カメラ、蟻地獄

 

まずは、2021年7月7日に出てきた大蟻の記事の蟻が宇宙に帰った話をしました。

 

昨日、大蟻のデーター保管の所、両界曼荼羅内にある蟻地獄界に行きまして大蟻(親分)を消去してきました。えー
 

土地のプログラムが出てきました(引っ越し、移動、巨大蟻の出現) | 紫水の宇宙解脱のブログ (ameblo.jp)

 

黒とエンジの色だったので地獄界です。

地獄界+蟻で「蟻地獄」!!

 

意識で崩壊させたら消えていきました。

蟻地獄は罠にはめる、溝、穴、足枷に使われるから解脱の邪魔になります。



 

毎日出てくる紫のぷちぷちした生命体の正体(機械なのはわかってました)をずっとしりたかったのですが、昨日、両界曼荼羅にアクセスしたときにその正体が分かりました!

束になった黒い監視カメラの束が見えました。



 

あ、小型カメラ?と思ってじーーーっと見ていると急に形が変わって黒いロボットになりました!!



 

昆虫型擬態ロボット!!あんぐり
世の中に擬態する生物いますよね。

特に昆虫が擬態することが多いです。

 

擬態 – Wikipedia

 

毎年目がかゆくなったり、浄霊すると目がかゆくなるのは、昆虫霊や昆虫型擬態ロボットの影響を受けていたことが分かりました。

 

前も言いましたけど、目のかゆみは花粉症だけじゃないんです。

 

昆虫霊や擬態ロボットが憑依したり、妨害を受けると目のかゆみが起きます。

 

闇の通信網に使われているのも昆虫霊です。

 

どこからともなくやってくる虫、蚊、蜂、突然現れて驚かす虫、全部妨害なんです。

 

目をつぶった時に見える映像が昆虫の監視カメラが霊体になると、紫色のプチプチした生命体にみえていたのでした。※紫色は高貴な色でもなんでもない、ロボット生命体の世界なのです。

 

機械生命体、紫色の子機 | 紫水の宇宙解脱のブログ (ameblo.jp)

 

擬態ロボットを見ながら崩壊させたら、ふっと軽くなって両界曼荼羅に吸い込まれていきました。

 

このように虫というのは人間に妨害し、目のかゆみ、情報を盗聴、監視カメラで常に監視され、蟻地獄のように地球や宇宙を抜け出せないようにし、解脱の邪魔に使われていてるのです。

 

だから、昆虫食を食べること自体がアウトな行為で、ますます解脱出来ないように、蟻地獄の地球にとどめておこうとしまます。

 

それでも「害虫」である昆虫食べますか?

 

 

 

【紫プチプチ、擬態昆虫型、監視カメラ、蟻地獄の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る