皇居、門が空く、卵サンド、親子三人、三種の神器

 

パラダイス銀河の資料がきつくて午前中寝ていると夢を見ました。ぐぅぐぅ
 

私が皇居近くの駅に降り立った時にカフェがあってそこの看板に卵サンドが乗ってました。

後から来た親子ずれの3人が看板を見て入ろうか迷っています。

皇居を見たら門があいてました。



 

夢の内容をひも解くと、親子三人は、鳥種族、卵サンドは鳥がパンや、なにかに囲われていると読み解きます。

そうするとあれしかありません

 

三種の神器です!!
三種の神器 – Wikipedia

 

三種の神器(八咫鏡・天叢雲剣(草薙剣)・八尺瓊勾玉)



 

宮中祭祀 – 宮内庁 (kunaicho.go.jp)

 


以前、皇居は心臓の形をしているとお伝えしましたが、今回はもっと衝撃的な内容をお伝えします。



 

皇居の土地のイラストを探していると見つけました。

皇居内に9つの橋があったのです!!

何を表しているかというと、信号の切り替わりを表しています。

この世と宇宙の信号の切り替え場所です。

 

天照大神はコブラですので、自由自在に信号を変えて悪い方向へ進むように流れを変えています。

 

皇居内にある、祭壇、御神殿、天照大神=コブラを設置しているので、日本のパワーは封印されたままだ。真顔
 

このイラストを見て心臓と符合するところが恐ろしいです💦

 

橋があるということはここを操作すれば簡単にエネルギーストップしたりできますよね。

心臓は洞房結節、房室結節(皇居)の電気信号が大事!!



 

神社はパワースポットじゃないですよ。

悪のエネルギーが満ち溢れる場所です。

 

皇居内のやってなかった所の呪詛を全部解きます!

 

 

【皇居、門が空く、卵サンド、親子三人、三神の神器の解除するの資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る