魂の契約、龍神、精霊、天使、動物霊

 

魂の契約の夢を見ました。

今度は、龍神バージョンです!

 

学生時代の友人たちが登場しました。

私、魂の契約をしていたKちゃん、そのお友達数人で黒いバックを買おうとしていました。

 

シーンが変わり

 

今度の登場人物は私、お金持ちユーチューバーのTMさんご夫妻。

夢の中で、TMさんご夫妻の自宅に招待されて伺いました。

 

来る人は全員お金持ち~~~あんぐり
 

皆さん招待されているんですが、なぜかみんなお風呂に入ってるんです!

自分も入って浴槽の中を見ると、金龍の絵が描かれていましたーーー!

金龍と銀龍みたいな浴槽にそれぞれ人が入っていました。



 

その後、Kちゃんが龍神に飲み込まれたーという事件が発生して、どうやって彼女を取り出すか?思案している所で夢が覚めました。



 

目覚めた後、夢の謎解きをしました。

1 黒いバック

死神宇宙OSの棺、ハードディスクに龍神の契約の情報が残っている

2 TM夫妻

  1. 龍神と契約している長がご夫妻(だからすんごいお金持ちなんだねw)
  2. その下にいる招待された私たち
  3. 金龍風呂、銀龍風呂に入っていた人たちもそれぞれの龍神と契約していることを表している。
  4. お風呂は水なので流れるエネルギーを使っていることが分かる。
3 Kちゃんが龍神に飲み込まれた、喉のあたりで詰まっていたという事は、魂の契約をしていたKちゃんのデーターを救出しないといけないのはKちゃんに自分の情報があるから、第五チャクラの喉のブループリントに影響がでているよというお知らせです。

 

お金持ちは蛇霊や狐霊などの動物霊と契約している人は小金持ち

莫大な資産を稼いだ人たちは龍神と契約しているのね💦

どんなにお金持ちになる講座を開催したとして、契約があればなれるし、契約ないとどんなに頑張っても報われない結果になる。

 

契約はしない方が良いです。不安
 

人それぞれに契約の内容が違うから、出てきた人たちとの間にある契約を破棄していかなければならないです~

 

その他、精霊たち、動物霊、龍神、天使通信と契約してる呪詛を解きます。

 

 

 

【魂の契約、龍神、精霊、天使、動物霊の解除するの資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る