王冠、アンテナ、ダイヤモンド、ファン、拡散

 

昨日は、ある方のアートの印刷が妨害の連続で大変でした💦

 

夜にもう何もしたくない疲れ切った状態。

 

印刷するだけて相手の方が抱えている霊界からどっど妨害霊がやってくるから大変です。

 

 

浄化しながら寝ていても追いつかないから合体弥勒を呼んで助けてもらった。

 

助けてーもう駄目ですーあんぐり 笑い
 

しばらくすると、凄い音で「ジュ」と焦がす音が聞こえてきました。

 

人間の頭頂部と足裏ののチャクラは星の図形で塞がれているのですが、呪詛解きして解脱すると、王冠(火の鳥のアンテナ、通信網)に変化します。

 

頭頂部からすこし離れた所に蛇がいたようで、先ほどの「ジュ」は電磁波で蛇を消したようです。



 

絶望絶望絶望
 

王冠に蛇が憑依して、通信機能やエネルギーをストップしていたようです。

滞っていたため疲れすぎていたのか。

 

 

翌朝も別な方のアートの印刷をしていたら突然パソコンが真っ暗になってシャットダウンしました💦

 

あらかじめ髪の毛もコロコロで掃除し付きようがないのに、印刷後、アートに髪の毛がからまっていたり、なかなかの過去世のカルマがあるなと分かりました。

 

アートを印刷すると妨害が入るので何の呪詛があるか分かりますね。真顔
 

その都度お伝えして資料を作ってやってもらっています。キメてる
 

さて、疲れ切っているのに容赦なくやってくるお知らせ。知らんぷりダッシュ
 

 

今日は夜中に3種類のプログラムが出て行きました。

①黒い背景で黒い文字、時々黄色い囲みがあるプログラム



 

②は七色の宇宙マトリックスのチップが見えました。

薄暗かったので良く見えませんでしたが七色でした。

私はこっちを使うと元気が出るようです💦

増やさないと💦



 

③今度は大きい人間みたいな象形文字が縦書きで書いてありました。

夜寝るときに、エジプトとか昔の神殿がなぜ大きいのか?と質問したので出てきた回答の映像だと思います。昔は巨人がいたということですね。

権力の象徴もあるだろうが、巨人に合わせて大きな神殿を作ったというお知らせです。



 

次に、朝起きた時に「瞳そらさないで」の曲が流れて来ました。

 

動画を探すと、なんと、ダイヤモンドにファンが付いていて、ダイヤモンド協会のエネルギーを拡散している所を見つけました!!

 

 

【瞳そらさないで】《DEEN》全歌詞付き〜ファンクラブ会員の意地見せます😤〜アラフィフ『まっつぁん』の全力本気カバー🎤〈hitomi sorasanaide〉 – YouTube

 

 

青、緑、紫、ダイヤモンド、ブループリントの呪詛を解く



 

楽器全部やブルーのギターの呪詛を解く



 

対象者の背景、地球や宇宙にある鉱物界、ダイヤモンド協会、黒いファン、黒い風、送風口、拡散、エネルギーの呪詛を解く



 

黒いファン、六角形の羽の呪詛を解く



 

 

【王冠、アンテナ、ダイヤモンド、ファン、拡散の呪詛と封印と契約破棄の資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る