首、ドクロ、死神、鎌、首実検、絞首刑、切腹

 

夜寝ながら左の首を浄化していると、横顔のドクロが出てきました!



 

なぜ、首からドクロが!?滝汗
はっ!!もしや!!不安
 

首にドクロ、死神のプログラムを入れることで、寿命のコントロールをしていたのでは?

 

時代は遡り、戦国時代は敵の大将、将軍の首を獲って首実検をしていたこと、責任を取って切腹すること(自害)、現代の死刑執行は絞首刑です。

 

ドクロ、死神は鎌をもって死が訪れる人の所に来て、蛇がのどに巻き付き、死神が寿命のコードを鎌でバッサリ切る。

 

切腹はへその緒の生命のコードを切って死ぬという事象です。

 

出てきた映像のドクロは筋が何層にも入っている感じで描かれていました。

霊体にも深く入り込んでいるプログラムだという事が分かった。

 

 

人間は昔からこのプログラムのお陰で、無駄な争い、戦争をし、首を獲るという野蛮な行為をしてきた。

 

現代も責任を取って辞職する、何かを止める事にとどまっていますが、昔は責任取って割腹自殺させて責任を取らせたり、仕事がクビになるとか、派遣切りに遭うというのも同様な意味合いでしょう。

 

この地球や宇宙が死神管轄であるという事が良くわかった内容でした。

 

 

首 – Wikipedia

首の取り方 (nikido69.sakura.ne.jp)

首を取るとは – わかりやすく解説 Weblio辞書

首実検 – Wikipedia

切腹 – Wikipedia

 

 

ドクロ、死神のプログラムの呪詛と封印を解いて、死神にコントロールされることがなり、未来で首実検、絞首刑、切腹、何らかのクビの事象が無くなるようにします!

 

 

【首、ドクロ、死神、鎌、首実検、絞首刑、切腹の魂の契約の破棄と呪詛と封印の資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る