身代わり、影武者、替え玉、人格統合のプログラムの破棄

 

この世には、他人軸と自分軸があります。

 

他人の軸に入って行けば、他人様の問題、これから起こりえる問題、トラブル、寿命、病気、ケガ、などの影響を受けます。

 

例えば、海で溺れそうになった子供を助けた直後、助けた方が死亡することが多々あります。

 

これは「身代わりプログラム」が発動したことによって、本来子供が死ぬべきところを助けてたのでその人が身代わりとなって死んでしまう事を言います。

 

死神からみると、「助けた代わりにお前の命はもらう」なのです。

 

恐ろしいですが、ニュースを見ているとこの身代わりプログラムが多い事に気が付きます。

 

身代わりプログラムはすぐ起こる場合と、数年経ってから起こる場合があります。

 

死神は合理的に考えて、今じゃなく、後から命を刈ったほうが良いと判断した時に刈られます。

 

そして過去世から続く、影武者、替え玉をしてきた人もたくさんいると思います。

 

これらも含めて、解脱者はこの身代わりプログラムの影響を受けないように契約破棄を行います。

 

 

身代わり王 – Wikipedia

 

替え玉(かえだま)の類語・言い換え – 類語辞書 – goo辞書

 

影武者 – Wikipedia

 

 

 

【身代わり、影武者、替え玉、人格統合の魂の契約の破棄と呪詛と封印の資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る