人間は金の採掘、奴隷、ギベオン、ブランドバーグアメジスト

 



 

 

朝起きてしばらくすると、ギベオンが見たくなり模様を見ました。

 

ギベオンは縦横、斜めの線で構成された、ウィドマンシュテッテン構造と呼ばれています。

ウィドマンシュテッテン構造 – Wikipedia

 



 

あれ?なんか街並みに見える~目
こ!これはー

気が付いてしまった💦

 

この模様は金の採掘工場です!!

地球は刑務所、人間は金の採掘奴隷だった。

 

その名残でお金が出来、お金を稼ぐために生きている。

その事を人間はしらない💦

これは本当の物語で元凶でもありました。

 

ギベオンには当時の情報が刻まれていて表面を磨くことでその姿をあらわしていたのです。

 

そうするとこの間遭遇した、動画で「漆黒の宝石」「元凶の謎が解ける」とあったことを思い出しました。

 

漆黒の宝石とはギベオンのことで、金を採掘するドリルがブランドバーグアメジストなのです!

 

ギベオン、ムオニナルスタ、ブランドバーグアメジストなどの隕石を封印解除して、地球刑務所から鍵を開けて出ようと思います!

 

 

この地球は刑務所だという事を教えていたのがファルコンの動画です。

このブログで何度も出てきますね!

 

Falco – Wiener Blut – YouTube

 

刑務所の檻の中で人間がキャンブルのような人生の乱高下に巻き込まれている。



檻から出てきたファルコン



檻の中にいる人間



最後は解脱報酬をもらって車に詰め込み



この地球から出て行く。



 

ギベオンとブランドバーグアメジストはセットで使うので解脱チャレンジャーの皆様は2つは必ずお持ち下さいね。

 

まだまだ続きます~

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る