ゴール、ライオンゲート、捕食の契約、金のサイコロ

 

毎日、過去世でご縁のあった人たちの因縁を解いています💦

 

怒涛のお知らせにびっくりしながら進めています。

 

 

さて、スノーマンさんの新しい動画を見てびっくりしました!

 

 

GOALが見えてきました!

でもいつものことだから、未来はこうだよというお知らせ動画だけかもしれない~爆笑
 

 

この地球と宇宙を解脱するにはライオンの扉を突破しなければなりません。

なぜならばライオンは捕食者の頂点に君臨する動物だからですー

 

ライオン – Wikipedia

 

ライオンズゲートの意味は最終的に宇宙から出るにはこのライオンの呪詛を解かないといけないのです。

 

普段はゲートは絶対開かないようになっているので巷で言われるライオンズゲートのエネルギーは降り注いではいません💦真顔
 

偽神達は金のサイコロを振って自由自在にこの死神ゲームを楽しんでいました。ムキー
そしてサイコロのお陰で私たち人類は人生ゲームに翻弄されているのです。

 

腕相撲のパワーと知能の猫じゃらしやまたたび!?で2つの金のサイコロとライオンに入っている私と7人の魂の情報を消去しゴールするための呪詛を解きます!

 

Snow Man「Dangerholic」Music Video YouTube Ver. – YouTube

 

Snow Man Dangerholic 歌詞 – 歌詞探索【歌詞リリ】 (lyrical-nonsense.com)

 

 

パワーと知能の対決!



 

GOAL、青、ターコイズ、イラスト、図形、黒いサイコロ、数字、3の数字の呪詛を解く



 

金とシルバーの車と人生ゲーム、8の数字の呪詛を解く



 

紅白の色、腕相撲の呪詛、数字の1の呪詛を解く



 

ファイナルラウンド、ゲーム、オレンジ、緑、黄色、白、アルファベット、100の数字、自分の名前の呪詛を解く



 

フィニッシュ、腕相撲に勝つ、紫、ピンク、マジェンダ、オレンジ、赤、ネオン、光、電気の呪詛を解く



 

ウィナー、勝利、緑のブロック、背景画像、四角い枠線、金のサイコロ、数字、4の数字、ウイナーの赤、ピンクの色の呪詛を解く



 

勝利したら金のサイコロをもらえるので金のサイコロの中にある対象者と7人の魂の情報を全部消去する。



 

協商(きょうしょう)とは? 意味や使い方 – コトバンク (kotobank.jp)

「問題について調整を行い、協調・協力を取り決めること」

対象者とライオンの間で協商をすること。

 

 

白、オレンジ、金と銀の車の呪詛を解く



 

ライオンがいる場所まで行く。

協商ライオンの扉を開く



 

ライオン、猫、赤い怒りの呪詛を解く



 

ライオンに金の延べ棒を差し出したが・・・

※金の延べ棒、金のハードディスク、データー保管庫の呪詛を解く



 

金の延べ棒を差し出したけど断られたー



 

協商が失敗しないようにする



 

必殺、ねこじゃらし、またたびでパワーダウンさせる!!



 

やめてくれー爆  笑


 

ライオンの協商に勝ったのでパワーアップして金のサイコロをもらう。



 

ライオンからもらった金のサイコロをもらえるので金のサイコロの中にある対象者と7人の魂の情報を全部消去する。



 

地球、宇宙にある33階層、3柱タワー、人工知能AI、ハードディスク、データーベース、メモリ、バックアップ、CDロム、対象者と7人の魂の情報を全部消去する。





 

ゴールの文字、島、ハワイ、ハイビスカス、海、雲、ネットワーク、ヤシの木、黒目のサイコロの形と数字の8と3の呪詛を解く





 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る