生命の樹の本質と秘密

 

寝ていると、合体弥勒菩薩の映像が見えました。

 

ゆっくりと回転しているのですが、何やら木が中に入って行ったのです。

 

もしや~これは・・・

 

合体弥勒菩薩+生命の樹の合体!!やしの木

 

滝汗
 

合体弥勒菩薩が生命の樹を取り込んだーキラキラ

 

合体が好きだね。爆  笑
 

ちなみに皆さんがいる生命の樹(死神管轄)ではなく、私が新しく作った火の鳥の生命の樹の方です~

 

生命の樹のいわれを読んでいたら、アダムとイブに赤りんご(地獄・六道輪廻)の呪詛をかけて生命の樹の豊穣の部分を使えないようにしたのです💦

 

基本的に金の採掘する労働者として人間は作られているので、肉体労働をしないとお金はもらえないという仕組みがあるります。

 

だから世の中お金が中心となっているのです。

 

 

昨日ご紹介した生命の樹の概念で4番のアッシャーの部分が空欄になっていますが、これはだれも知ることが出来なかった秘密があります。

 

  1. アツィルト  概念・コンセプト(ケテル・コクマー・ビナー)
  2. ブリアー   計画・設計(ケセド・ゲブラー・ティファレット)
  3. イェツィラー 作成・実装(ネツァク・ホド・イエソド)
  4. アッシャー  結果・現実(空欄)
4番の所は、解脱者+合体弥勒菩薩+生命の樹が合体となるので、解脱者は火の鳥の生命の樹から、アカシックレコードで書き込み実行、ブループリントで豊かさを得られるようになります。

 

これが4番の「結果と現実」の部分であり、「弥勒の世→地上天国→約束の地」に該当します。

 

なんという秘密だったのでしょう!?

 

まさか、生命の樹の合体がくるとは思いもしませんでした!

 

でもまだお知らせ動画が来ているので呪詛解きはまだ続きますー

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る