十一面体観音、作られ方、貴金属、モニター

 

十一面体観音の呪詛解きは続きます。

 

BTSのVさんの動画からお知らせがやってきました。

 

アインソフアウル(0 無限光)、十一面体観音の作り方、プログラムを作ってどうやって動かすか?宇宙の秘密が隠された動画です。

 

VさんのV、動画でも鳥でVと出てました!

アインソフアウル、無限光、自分の原初の呪詛を解きます。

 

生命の樹 (旧約聖書) – Wikipedia

 



マンションが円形~生命の樹の円と柱ですね。



 

V ‘Rainy Days’ Official MV – YouTube

 

対象者と合体弥勒、合体生命の樹、合体十一面体にある両目、モニター、出力装置、TV画面、分割投影、モノクロ、カラー、テストパターン、黒くなって写らないところ、黒くなってぼやけて写っている所は呪詛なので解きます。







 

画面が黒くなっている所は呪詛になっているので投影されていません💦



 

白黒、モノグラム、カラー、影、顔の影、ぼやけているので呪詛を解きます。





 

合体十一面体の王冠、モニター、TV画面にある犬3匹の呪詛を解く



 

狐の呪詛を解きます。



 

薔薇の花とトゲの呪詛を解きます





 

粘土、石膏で作った顔たち。



 

ターンテーブルに顔が乗せられている~💦

もしやこれ人間や十一面体観音はライン工のような作り方じゃないか?



 

次に貴金属を塗り強固に固めていく。
貴金属、ロボット生命体の呪詛を解く。



 

左にあるパン、黄色と黒の危険区域の色の呪詛を解く

作った知的生命体は自分に似せて型を取って作りました。



 

人間もそのように土、粘土、土偶から作った。

顔の図形、サイズ、設計から施工まで?笑

プログラムして作ったようです。



 

そして二面性に対応するべく、陰と陽を備え付けた。





 

この地球の人間や観音などの霊的な存在を作ったのは↑デビル、爬虫類とか機械生命体、宇宙人ってことになりますね。

 

ここで私が常日頃思っていた、思いが核心に変わった動画でした。

続く

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る