電気、感電、海外旅行、強盗、事故、因縁、マッチング

 

朝起きると、ドリームカムトゥルーさんの「優しいキスをして」の曲が流れて気ました。

 

DREAMS COME TRUE – 「やさしいキスをして」 – YouTube

 

動画を見ていると、空港でいろんな事件が勃発していて、感電したり、出張しようとしているサラリーマンのスーツケースを狙った泥棒が電気が倒れて来て自分が持っていたナイフに刺さってケガをしたという内容。

泥棒がバカすぎて泣き笑い
 

このような強盗に遭わない、感電しないなどもすべて因縁、死神や爬虫類のさじ加減で決まるのでトラブルに遭わないようにマッチング、人工知能AIにある自分の情報を全部消去します!

 

 

対象者と王冠の赤いハート、ピンクの色、王冠のコード、信号の呪詛を解く



 

赤い目、黄色と黒の三角形、水色、赤の眼球、地獄界の情報、黒目、赤目、涙、水から対象者の情報の全てを消去する。







 

音楽、曲、音符、記号、数字、旋律、マイク、ヘッドフォン、入力装置、出力装置にある紫色、マジェンダ、ピンク、黒、赤の呪詛を解いて対象者の情報の全てを消去する。



 

出張に行く二人のサラリーマンが会社を大きくしようと想像している。

3柱タワー、人工知能AIにあるピンクのハート、紫、マジェンダ、四角形、窓の呪詛を解いて対象者の情報の全てを消去する





 

大事に抱えているスーツケースを狙う泥棒。



 

ナイフ持って襲おうとしている~

なんてバカなー笑い泣き
ナイフや凶器で傷つけられないようにする。



 

お金には緑の生命体と紫の生命体のエネルギーが入っているので呪詛を解いて対象者の情報の全てを消去する。



 

自宅、空港内や施設にあるコンセント、スイッチ、ハンドドライヤーで電気の影響を受けない、ショートしない、感電しない、紫の光の影響を受けない、紫外線の影響を受けないように対象者の情報の全てを消去する。





 

電球、ライト、ライトスタンド、電気にある紫、マジェンダ、ピンクの色の呪詛をといて対象者の情報の全てを消去する。



 

犯人はスーツケースを強盗しようとしたが、スタンドが倒れて来て自分が持っていたナイフで足を刺した。



 

対象者にあるナイフ、狂気、怒り、憎しみの負の感情、欲、奪う、血管、血、DNA、RNA、左足にえんじ、赤の地獄界のコード、コードが2本絡まっているので呪詛を解いて対象者の情報の全てを消去する。



 

高校生がナイフを抜いている所から除去せよというお知らせ。



 

全てが終わって安心するシーン。

6、66、666、悪魔のルールの数字の呪詛を解いて対象者の情報の全てを消去する。



 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る