合体弥勒菩薩、虹の王冠のお知らせ

 

朝起きて窓を開けると合体弥勒菩薩が来ていた。

 

2日連続でやってきたということは何かのお知らせなようだ。

 

まずは、弥勒菩薩半跏思惟像(みろく ぼさつはんかしゅいぞう)という座り方で、人々を救済する方法を考え思索にふ ける様子を表現しているのだそうです。座っている椅子に見えるのはお宝箱でその下には亀のアカシックレコードのデーターの上です。



 

昨日の朝出てきたのはなんと、弥勒菩薩が立っていて、その周りにも観音がたくさん引き連れてきた映像でした!

手もちゃんと、「思惟しゅい」の形になっていました~

 

弥勒菩薩の機能が座っている状態から立ったので王冠のアンテナが立ったのだと思いました。

 

私の高次元大仏も最初涅槃像の様に寝ていました。

数年呪詛解きしたら上半身だけ起き上がってる映像を何度も見ました。

また数年たったら今度は自分の後ろに立って肩を無表情で叩かれた夢をみました。

 

このように過去に経験があるので弥勒菩薩のアンテナ、通信機能が立ったよという合図なので写真にはアンテナが立っています。笑



 

今日の朝の空は、太陽の上に雲があり人型になっていて頭の上には虹の王冠が乗っていました。

弥勒アンテナが立ったよ、使えるようになったよというお知らせです。

本当に使えるか今実験をしている最中です。ニコニコ




 

まずは闇の通信機能の遮断と破壊、プログラムの消去をしています。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る