ストラクト(二回目)、グルーピング、料理、凍結

 



 

 

ストラクトの続きです。

朝早く起きて朝食を食べたら、急に寒気と、眠気がやってきたので二度寝したら夢を見ました。

夢の中で、グループ分けされて席に座っていました。

 

 

①のグループに、赤丸の所は現在警察官をしている男性、青丸は私、その他、黒丸は私が知らない人で顔なしのモブキャラになっていました。

②のグループに、私の弟、緑丸は現在飲食店関係をしている人が一緒にいました。



 

私が作った料理で味付けの感想を話していました。

 

 

 

次に、私が冷凍庫を開くと、1リットルのペプシが凍っていて、3本の牛乳1リットルケースに入っていたのは氷でした!

見た瞬間、「あ、料理・飲食グループに仕訳されてるところで凍結しているのがあるんだ」と分かりました。



 

ペプシの色は、青、赤、白、色と図形の呪詛、宇宙に関する内容、料理、飲食関係をやっていた時期のグループに入っていたメンバーとペプシ1リットルサイズ(ペプシは弟が良く飲んでいるからペプシで表している)、牛乳(成長、パワーの牛乳は、私、緑丸の人、警察官の男性、あと一人はだれかを表している)4人分の凍結した部分の呪詛と封印を解いて自分と7人の魂の呪詛を解きなさいというお知らせの夢でした。

 

思い当たることがあって、私も若い頃、飲食店でバイトしていたし、気に入った料理があるとその味になるまでとことん練習して味をマスターする癖がある。ニヤリ
 

弟は、スパイス、調味料にこだわる人間で、特にしょうゆにこだわり、調味料をたくさん買って自分で味付けして食べています💦

 

弟は過去世で醤油作りをしていたとか、同じ魂の人で醤油を作っている人がいるんじゃない?っていうぐらいいろんな醤油を買ってきます。爆  笑
 

料理にこだわる警察官とか、特に緑丸の人は世界的に有名な人ですから、びっくりです。笑い泣き
 

突然、料理する事が嫌いになったり、飽きたりする場合、なにかしらの問題があって凍結しているのだとわかりました。

凍結部分の呪詛解きをしたいと思います。

 

 

 

余談ですが、

他の方から聞いた話によると、ペプシは宇宙系の飲み物だという。

コカコーラは霊能者系なんだそうよ。笑

あなたはどっち派?

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る