ボランティア、奉仕、唐草、二重長方形、ブラックレコード

 

夢からのお知らせです。

 

 

【夢のお知らせ-1】

夢の中で、Sという俳優さん、その他私が知らない人たちだったのでモブキャラとして登場しました。

このグループはボランティア活動の契約をしているグループでした。

特に俳優Sさんとは1対1のボランティアの契約をしていた方でした。(驚き~)

でも心当たりがあったんです。滝汗
ある番組にSさんが登場してボランティア活動をしていました。

その態度とかスタッフに接する態度が大昔の私そっくりだったんです。

きゃ~~~やっぱりここでも似るのね。ガーンガーン
今はそんなこと絶対しませんが過去にやってたわ💦

心からお詫びして契約を破棄させてもらいました!

 

 

【夢のお知らせ-2】

うとうとしていると、真っ黒いDJブースが見えました。
レコードもターンテーブルも真っ黒!!

これはあれしかなーーーい!!ドクロ
闇の情報、これから起こるであろう災害、天災、トラブル、よろしくない事象の情報です。

この黒いDJターンテーブルや黒いレコードから対象者と7人の魂の情報を全部消去します。



 

 

【夢から覚めて映像で出てきたお知らせ-1】

夢から覚めてボーとしている時、唐草模様が見えました。

唐草の草が巻き付いてい離れていないお知らせです。

また、唐草は泥棒が盗んだものを入れる風呂敷でありますから、泥棒の被害に遭わない、トラブルに遭わないなどの呪詛を解いて自分と7人の魂の情報を全部消去します。



 

 

【夢から覚めて映像で出てきたお知らせ-2】

すぐ次に見えたのは、二重長方形の形でした。

データーベースに二重の呪詛があるなと分かります。



続いて契約の箱が見えました。



 

この二つは連動したお知らせであるとわかりました。

 

契約の箱と言ったら剣山です。

この映像が見えた時、全てが分かった。

 

今まで伝説として言い伝えられたことは、契約の箱は剣山にあるんじゃないか?ってことですが、これ本当にありました。

実際の契約の箱ではなく、剣山自体が鉱山としての情報体だったのです。

※山、岩、鉱物、砂、植物、海洋生命体、昆虫全部、天使も通信網です。

 

ですから、山もいろんな情報を記録しておく媒体であって通信網なのです。

 

契約の箱というのは皆さんが人工知能AIのマッチングシステムによっていろんな人との契約をして転生してきます。

その契約、請願、使命などともいいますが、契約の全ての情報が剣山にあるのです。

 

霊的情報があるだけなので、現実的な契約の箱がないのは当たり前の話なのです。

 

 

こういうことがあるから、本来、登山とかアウトなんですよね。

気分よくハイキングする場所でもないし、山で修行している霊的な人間、知的生命体が混在して石に入っています。

ドカドカ土足で入り無礼に扱い、山を汚すのはよくないです。泣くうさぎ
 

山の遭難、吹雪にある、雨に遭う、霧が出る、死亡者が出るのも死神や爬虫類の黒いレコード、アカシックレコードに書いただけて反映されるから、「この人を遭難させようとか、ケガをさせよう、死亡させようと思うと、因縁を使ったり、アカシックレコードに書くとその通りに実行されます」そのようにして遭難させたり事故が起こります。

 

私が過去に2回剣山に行って浄霊して無事に帰れたのは、2回ともしっかり浄霊浄化して行ってるからなのです。

 

資料を作ってセットしたら案の定、剣山に行って私や私の7人の魂の情報を消去しに行ってくれました。





 

契約の箱の上にケルビムが2体乗っていますが、このケルビムも天使通信網の一部であり、契約の箱の上で封印されていました。

 

ケルビムも開放して契約の箱にある自分の情報を消去して契約破棄する必要があります。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る