11階層、死神、ピラミッド、入れ替わり、発達障害

 

いつも鼻つまりが多いので、浄化しようと思い、体の中心部を浄化しながら寝ました。

 

夜中2時前後、不思議な夢をみました。

私はある扉を開いたら、背後に男性が立っていました。

弥勒菩薩が人間化した映像です。



 

次にその男は、私のおでこ、前髪の生え際を指でつつき始めました。痛い~~~としゃがみ込みましたが意識がなくなりました。



 

すぐ、現実に戻されて映像が始まっていました。

※次の映像を見るために指でつつかれたようです💦

それは12階層のピラミッドの中に死神がしゃがんでいて、(映画ガンツの黒玉男のイメージ)螺旋のエネルギーで登って行きました。



 

死神が出てい行ったあと、椅子、女性、鳥が出てきました。

ピラミッドの上に「女」と「鳥」と古代語で書かれていました。



 

目覚めた時に、11階層の火の鳥宇宙OSの呪詛が解けて、死神が出て行ったその後、私と鳥が11階層に鎮座したというお知らせの映像でした!

朝起きて調べたら、無事11階層は終了とのことで、ブループリントが起動するのは約1週間後だという。

 

 

 

【発達障害、大人の発達障害について】

今まで脳内、体に出ていた発達障害、ADHD、ASD、自閉症、注意欠陥、多動性障害、学習障害、自閉症スペクトラム障害などの不具合を調整していきます。

これらの大元の原因は、このような障害が出るように、個々のブループリントやアカシックレコードに、障害が出るように書きこまれてプログラム化されていたことを突き止めました。

 

これは今始まったことではありません。

大昔からプログラムをセットされて不具合のまま生きるように仕向けられていたのです。

 

個人に出てくる問題は、強弱ありますが、訓練していけばなんとか生活できると思います。

この世界は死神宇宙OSですから、トラブル、事件事故、病気、戦争、争いの世界です。

争うように必ず仕組まれているのがこの地球です。

 

それに負けない為には、自分の不具合に向き合い、どうやったら不具合が治せるか?工夫、訓練していけば生活できるのかを考えてみてください。

発達障害などは消して恥ずかしいことではありません。

あなたやご両親のせいではありません。

誰一人、まともな人間なんていないんですよ爆  笑
必ずどこかしらに問題が出るように作られているのが人間なんです。

 

全てがこの死神宇宙OS内だからそのように発達障害のプログラムを入れられたということを忘れないでほしいです。

※前に書いたタロットの運命も同じ原理でプログラム化しています。

 

問題は大きくなる前に必ず自分と向き合って何の障害をもっているのか探してください。

発達障害、ADHD、ASDなど言葉を入れて検索してみてください。

youtubeの動画にもたくさんの情報があります!

 

私も多くの不具合を抱えて訓練して改善しながらここまで来ました。

解脱チャレンジャーの皆さんは、この最終エリアに来ると自分の問題を調整できるようになりますから頑張ってください。真顔
 

ということで、私や家族の不具合の資料を作ったので、新しい火の鳥宇宙OSが始まる前に肉体、精神の調整をしていきます。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る