色の変化、電卓、カード、パソコン、ポジティブ

 

今日の夢お知らせは、ポジティブ系、旅行に行く人同士の契約破棄、集まり、講座、お食事会、今まで楽しかったことの思い出、ポジティブだけど、これが行き過ぎると執着になるからです。

夢のお知らせは友達、解脱チャレンジャーの皆さんとの登山、浄霊しに回った土地、電車やバスに乗っている夢でした。

 

旅行に一緒に行く人とは旅行の契約があります。

気が合うとうか楽しいですよね~ニコニコ
良い時は一緒に楽しく旅行しますが、時代が変われば師弟関係として各地を巡礼していたとか、修行することになります。泣き笑い
新しい火の鳥宇宙OSでは過去の情報は一切持っていけませんので全て楽しかった思い出を消去していきます!

 

さて、最近物質の面で変化が現れるようになりました。

ルノルマンカードの表面、側面が紫色に変わるんです。

私は今までルノルマンカードをすぐ使えるようにしておきたいので裸のまま、コズミックハイパーチャネラーの上に置いていました。





スペースシードさんのコズミックハイパーチャネラーです

この上にオラクルカード系、ペンジュラムを乗せておくと、高次元化し、チャネリングの質が向上します。





 

 

これは倉庫からひっぱりだしてきたタロットカード

真白です!w

今度はタロットカードを呪詛解きしたので高次元化します。




 

 

次の物質の変化です。

 

新しい電卓を買いました。

青緑の12桁のタイプです。



一昨日まで↑の色と全く同じだったのに今日になったら色が濃いグレーになっていた。ひらめき


いや、なんですのん?

調べると、電子機器というのは濃いグレー、黒が闇からの妨害が少なくなるそうです。

あ、Macbookもスペースブラックを選んだのがそういう意味だったのかーあんぐり


驚きました。ポーン
妨害されないように電子機器を使いたいです。音譜
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る