仏教、宗教、出家、里親、両親代わり

 

寝ている時、自分の過去世で仏教をやっていた時代の映像が4つも出てきました。

多すぎー💦w

 

 

夢からのお知らせです。

以前、見ていたユーチュバーの〇〇君。

なぜか仏教の映像で巨大な大仏がたくさん並んでいたり、仏教の建物の前にあるトイレがなぜかコンクリート仕様になっていて、水があふれてくる夢。

〇〇君は私に、今度結婚式をやるんだけど、私に「疑似のママで出てほしい」という。

あとは飛行機とか移動手段の乗り物などが出てきました。

 

夢解きですが、

①仏教、お寺、大仏、銅像系の呪詛があり、7人の魂の情報が仏教にあるとのこと。

 

②トイレがコンクリート仕様ということは、トイレは豊穣、金運系の流れになっているのでコンクリート、凍結しているから呪詛解きしてということ。

 

③私と〇〇君が仏教時代、師弟関係、もしくはお寺に預けられた子供の養育係、もしくは里親になっていたことがある。

 

④飛行機、乗り物が出てきたら移動手段のエリアに7人の魂の情報があるから消去せよということ。

 

このように夢から読み解いて呪詛解きをやっていきます。

 

youtubeを見て気になったり、面白かったり、登録している方々は全て過去世でご縁があった人たちなので、youtubeからの呪詛解き対象、因縁解消の相手が分かります。

 

ぜひ、youtubeを見ていろんな情報を集め世の中の動向を知りつつ、自分と因縁がありそうな人を見つけて呪詛解きするのも、解脱を進めるうえで重要な作業となります。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る