企業、団体、政党、人間関係、会社を崩壊させる方法

 

物騒なタイトルですね。

 

スバリ!

 

相手に猜疑心を植え付けさせる

噂を吹き込むんです。

 

それによって鵜呑みにした人は相手に対して必ず猜疑心を持ちます。その後相手の行動を調査して怪しい動きがあれば、問い詰めたり裏を取ったりして時期が来たら追い落とす。

これが一般の企業、政党、団体、人間関係で行われている伝統的なやり方です。

 

まったくもって嫌ですね。真顔
 

実は私も会社勤めをしている時、この策略に巻き込まれたことがあるんです。

会社では普通に仕事をしていたのですが、ある日から経理の部署に会社の社長の愛人が入ってきました。

この愛人が社内をかき回し、あることない事を社長に吹き込み、まじめに働いていた私たちを個別に呼び出し、会社に汚名を着せている情報があるとか、悪口を言っていたのを聞いたなどと、一言もそんなことを言った覚えがないのに、猜疑心になった社長は社員を全員追い出したのです。被害をこうむりました。

 

 

 

話は変わりますが、この間、〇政党が分裂してメインで活動していたボードメンバーさんたちも、あらぬ噂を立てられて分裂しやめたそうです。のちに、事務局の神〇氏が党首になったという。

そして経理には神〇氏の愛人を入れて現在運営しているという。

 

え?

これ私が体験した事と一緒だわ 爆

 

この世のルールって経理に力のある人、乗っ取りを考えている人がいる所で、権力とお金と頂点を目指すときに、噂を流し、一気に乗っ取るのが決まりらしい。悲しい
 

経理に乗っ取りを考えている人は配置できませんなぁ~えー
 

悪い事すると確実に地獄を見ます。

人を追い落とす、人を恨む、人を憎む、人に仕返しするのも同罪です。

 

本当に噂話って嘘でも真実風になる時があるから気を付けたいです。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る