サムシングエルス、三尊、3柱タワー、生命の樹

 

地震があっても呪詛解きは続きます💦真顔
 

夜寝る時に、今日は自分の石(エレスチャル)をもって寝ようと思いおでこにつけていましたら、黄金の光がピカーーー!とひかりました。乙女のトキメキ
 

昨日の地震で自分とエレスチャルの石の通信網が開通したようです。



次に、サムシングエルスと聞こえてきたので調べると、こちらのバンドがヒットしました。

これは・・・3柱タワーだ!自分と7人の魂のデーターを消去だなと分かりました。

 

 

 

 

 

次に、三尊と聞こえてきたので、三尊は3柱タワーの働きがあるんだと分かりましたので、こちらの3つの菩薩や如来の組合せの三尊の呪詛とをいて自分と7人の魂の情報を消去します。

 
 

 

 

動画からのお知らせが多いです💦

3柱タワーにある自分と7人の魂の情報を全部消去します。



自分の情報が分割して保管されています。



楽譜、音符、五線譜、記号、音、波動からも自分の情報を消去します。



炊飯器、楽器、食器、椅子、ピアノ、ギター、鍋、やかん、水、

ヘッドフォン、パソコン、ピアノ、キーボード、鏡で台座を作っていたのでこの中にある自分の情報を消去します。















過去に書いた自分の願い、願望成就、半紙、墨文字、墨汁、文字、記号、書体、古代語の情報を消去します。



付箋、画面分割、白黒、モノクロ、カラーは、壁や空間にも自分のデーターベースにはたくさんの願望の情報が入っているので消去します。







自分と7人の魂の情報は3柱タワー、三尊の中にあるとのお知らせ。



届は願いなのでブループリントとアカシックレコードコードにある願いを消去します。



押忍と魂の文字から、魂に押忍という言葉の呪詛がかけられているので解きます。



焼肉定食食べ放題というのは、TVの情報の中に自分と動物霊との情報がデーターベースに入っているので呪詛と封印を解きます。



パソコンには柏の植物の情報で封印されています。

宇宙のパソコンにある自分の情報を消去します



ギターの押忍という言葉と冷蔵庫に野菜と書いてあるので豊穣のの呪詛と封印を解く



SE、プログラム、文字、言語、幾何学模様、白黒の情報、古い情報の中にある自分の情報を消去



台座が完成したので3人、三尊を乗せる



大地にある芝生、土、成分、緑、回転、ギター、楽器、音楽の呪詛と封印を解いて自分の情報を消去する



三尊の周り、大地、空間の情報、画面、投影、フィルム、写真、にある自分の情報を消去する





途中、オムライスとケチャップでパワーアップせよとのお知らせ。



モノクロの世界、カラーの世界、白黒、七色、投影、移動手段、バス、車、電車、自動車、飛行機、三尊、空間、壁、外、通信網、生命の樹、植物界、鉱物界にある自分の情報を消去する





自分と7人の魂の情報の全てを消去します



終わったら古い情報の世界から出ていく



そして新しい生命の樹、鳥ネットワーク、火の鳥宇宙OSで新しい音楽を奏でていく。





自分の情報を空にせよというお知らせ動画でした。



—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る