神棚の鏡から古代の自分のお知らせが来ました

 

今日は、弟と二人でキッチンの掃除&断捨離をしました!

 

全て母がため込んだゴミばっかり。笑い泣き
 

家がヤバイ!チュー
 

ちょっとやって終わるだろうと思っていたら、6時間かかりました💦

 

しかもまだ半分も残ってる~爆  笑
 

出てきたのは巨大鍋、巨大ボウル、巨大鉄鍋!

見たことがない物ばっかりで衝撃を受けました。

 

そして何年も前に仕込んだ醤油麹、ぶどうとお酒を入れてたけど腐っていました。

流したら下水が詰まってしまった。爆

 

途中、お約束の様に、母が狐霊に憑依されて目つきが狐特有の目になってヒステリーを起こしてケンカ吹っ掛けてきましたが、シカトして黙々と作業をしました。知らんぷり
 

次回も妨害に負けずに食器、食器棚の破棄なので頑張ります!!

 

 

さて、今日は開かずの間(仏壇と空の神棚がある部屋)も開放して浄霊浄化しながら掃除をしていました。

鏡に何かが見えたので近寄ってアトラン02で照射しながら浄霊していましたら、なんと、古代風に見える男性の顔が3対、かわるがわる出てきました。



 

自分に似ているな~と思った古代人はやっぱり私だった!!爆

「古代人」って!

しかも全部、男だったわ~爆  笑
 

鏡を使って古代の自分の呪詛と封印を解いて、太陽、日本の神道、仏教界、宗教時代の情報を消去せよという次のお知らせがやってきたのでした。

 

掃除してるのにも関わらず、鏡でお知らせがやってきました。

ネガティブ
 

掃除でへとへとなのに、お知らせかいー

 

容赦ないです。真顔
 

資料を作りながら動画を見ていたら、紫色とピンク、マジェンダの千手観音が出てきましたー



 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E6%89%8B%E8%A6%B3%E9%9F%B3

これも千手観音の通信網の呪詛解きです💦

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る