ヒューメイリアンはコブラです

 

今日の資料をやっていると「ヒューメイリアン」と聞こえてきました。

でも、探しても架空のようで存在自体があまりピンとこない。

こういう時は何か裏があると思ってさらに調査してみることにしました。

 

都市伝説界隈でヒューメイリアンというハイブリットな宇宙人がいるとされていますが、調査した結果をお知らせしたいと思います。

 

ヒューメイリアンは「生命の樹にいる蛇・コブラ」です。

 

人間と宇宙人のハイブリットではない宇宙にいる爬虫類種族のコブラです。

 

 

人間に対して何を行ったか?

※人間の魂やDNA、RNA、染色体に爬虫類の情報を入れてコントロールしやすくしていました。

 

だから人類を遡ると「エンキとエンリル」に行きつくから、人間には鳥と爬虫類(ほかの動物など)のエッセンスは入っているんですよ。

悪の爬虫類に傾くか?善の鳥種族に傾くかです。ヘビ鳥
これが善悪の発祥です。

 

この宇宙と地球のピラミッドの頂点にしてブループリントのシナリオライターなので、人間にはたった20%あるかないかの願望実現の容量しか与えていません💦

 

この世が人間の思い通りになったら爬虫類種族たちはコントロールできなくなり、この地球の運営が出来なくなります。

 

海外の方で自分はアブダクションされたとか、宇宙人と性交渉して子供を出産した、子供は宇宙人よりの顔だから宇宙の母船に滞在しているなど、考えたら突っ込みたくなるような情報のオンパレードで爆笑しました。

 

爆  笑
 

いやいや、絶対そういうことは人間に起きませんよ。チュー
 

夢の映像も爬虫類種族によって簡単に作れて映像を流すことは出来るし、性交渉したというのもそういう映像も流れてくるのでこれは本当?と思うかもしれません。

 

しかし母船で出産とかこの地球のルール外でありますので絶対起こることがないのです。

 

「惑わしです」

 

ですから、解脱チャレンジャーの方はこのヒューメイリアンを装ったコブラから入れられた全ての情報を破棄します。

 

ということでヒューメイリアンは偽情報なので信じないでくださいね。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る