レトロウイルス、雑菌、細菌、感染症、がん、ウイルス系全部

 

虫に刺されてないのに突然喉のイガイガと手のかゆみが起こったことです。

 

目をつぶって霊視してみると、私の喉付近に2体の蛇霊がいて、

 

霊体に毒を入れたようです💦

 

霊体に病原菌を入れられると肉体に病気が具現化してきます。

 

毒素を消去し2体の蛇霊を退治しました。ムキー
 

前から思っていましたが、コロナが莫大に広がったのは、いろいろ方法があったからです。

 

① 実際にウイルスに感染した。

② 人から写された。

③ 空気感染した

④ 個人のアカシックレコードにコロナに感染すると書き換えられた。(厳重に対策していても感染した人はこれが多い)

⑤ 爬虫類、蛇がやってきて霊体に病原菌を注入された

⑥ 爬虫類のネットワークの通信網から、ウイルスの菌が上空にやってきて人に付着して感染する。

①、②、③は一般的ですが、④、⑤、⑥は霊的妨害からくる感染となります。

 

現実面と霊的な面からくる感染の2種類がありますからご注意下さい。

朝起きると、「レトロウイルス」と聞こえてきました。

 

 

 

 

ウイルスの資料を作った後、アブダクションと聞こえてきました。

 

 
 

 

 

アブダクションに関する事や、レトロウイルス、雑菌、細菌、感染症、食中毒、カビ、繁殖、増殖、がん、腐った物、ウイルス系全部通信網、ネットワーク、信号、コード、に入っている対象者と7人の魂の情報を消去せよとのお知らせでした。

 

アブダクションされないようにするのと、レトロウイルスや病原菌の情報網から自分の情報を消すことで感染したりガンにならず健康になり、長寿、病気にならない、体を手に入れます。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る