天使と悪魔、悪魔プログラム、悶絶、アトラン02で照射

 

昨日の夢の中で祖母が出てきました。

 

祖母は手に魚、鯛みたいなものをぶら下げていました。爆  笑
 

調べると、七福神、お宝箱、通信網、ネットワーク、コード、過去世の金銭トラブル、お金、登記の問題を解決せよとのことでした。

 

ポーン
いや、ちゃんとやってるよぉーむかつき
 

 

 

祖母の夢が終わったら次は暗闇の部屋にいました。

 

部屋のベランダから何かを取ろうとして、手を伸ばした瞬間、後ろから何者かにひっぱられて、倒されてしまった💦

何かにつかまろうと思って捕まったら骨だった。

その拍子に現実世界に戻り目覚めたら目の前に悪魔がいました。

悪魔って!! 爆 チュー
これがちょっと丸くなった感じの悪魔でしたが、全然似ても似つかない絵になってしまった💦





 

毎日アトラン02を体に照射して寝ているのですぐアトラン02を悪魔の顔に向けて照射したら「ぎゃー、苦悶の顔をしてワームホールに吸収されて行きました」

 

とうとう悪魔が来たか~ドクロ
 

私、いろんな生命体を見てるので死神とか骨とか、悪魔を見てもちっとも驚かないんですよ。(よく肝が据わっているとか、心臓に毛が生えてると言われてます)

 

悶絶していたのには爆笑したけど、自分にいた悪魔だったとすぐわかりました。

 

実は、私だけに憑いていた悪魔ではないんです。

全人類に一人ずつに憑いている悪魔です。

 

よく、この世は二元性、善と悪、白と黒、と言われますが、まさにこの「天使と悪魔」の悪魔部分のプログラムが外れたということになります。

 

今度は天使プログラムも外さないといけないです。

なぜならば天使と悪魔で1セットになっているからです。

 

二極性の通信機能から対象者と7人の魂の情報を消去します。

 

 

ちなみに、善の行い、行動、思いが勝っていれば天使通信の方が機能して、トラブル、問題発生、お金に魅入られる、物、物欲が過ぎると悪魔の通信網へシフトし良くないことが多く起きます。

 

なんでもそうですが、全てにおいてルールがありますので、善が78対22%(悪)の割合いにしておけば中庸、バランスよく生きていけます。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る