大食い、大酒飲み、脳の破壊、認知症、臓器のダメージ

 

最近、youtuberさんで、大食い、大酒飲みの動画を上げている方が結構いますね。

あれを見てると、自分を食べ物、飲み物で「虐待」している風に見えます。

 

なぜならば、今、たくさんお酒を飲んで、大食いしてみている人を喜ばせたりしていますが、ダメージは必ず負っています。

臓器はだんだんと悲鳴を上げて、あるときどっと「病気を引き起こす」からです。

 

登録者数、みんなが応援してくれるから、自分もたくさん飲んで食べれるから嬉しい~とハッピーな感じを受けますが、それが数年たてば「苦痛」に変わり、無理して飲んで食べてを繰り返したらあっという間に病気になってしまいます。

 

今、飲めているから大丈夫、食べてもふとらないから大丈夫ではないのです。

 

アルコールは確実に脳を破壊します。

アルコールを飲めば、回転、酔う、目が回るので、狐霊や蛇霊の飲み物だと分かりますね。

食べ物も豊穣系ですから、食べ過ぎると太り、風痛になり、糖尿病まっしぐらです。

 

膵臓、肝臓、海馬、前頭葉の記憶領域にダメージを与え、アルコール中毒になり、脳が破壊されるので、目がうつろになり、考えることが難しくなり、嫌な事もアルコールで忘れようとするから病気になるんです。脳みそ
 

動画でよく見るあの方もアルコールの飲み過ぎで鬱状態、何をやっても楽しくない、嬉しくない、刺激が欲しい病にかかっています。日本酒シャンパン赤ワイン
 

元々、人間の食事は、質素、栄養のバランスを適度に取って働くようにできてるし、長生きすることなので、暴飲暴食を続けていたら病気になりますよ。ステーキパスタカップラーメンラーメン
 

たまに美味しい物が食べられた方が脳にとってはご褒美となり、嬉しいドーパミンが放出されます。

アルコールでドーパミンを放出してはいけないですよ。

 

確実に「認知症」を発症します!

 

警告しておきます。

禁煙
—————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る