巨大な犬、youtube、いいねボタン、一括削除、トルソー、ゴルゴーン、紫と緑の蛇・コブラ

 

朝方、黒い大きな犬の集合体が右側に現れました!



 

!!
 

なぜ犬~?と思って調べたら、過去にyoutubeで「いいね」ボタンを押した情報が残っていたからでした!

「高く評価した動画」の所で一覧になっていて、犬の動画に「いいね」を押してましたw爆  笑
知らなかったです!

 

急いで「YT Erasure」というGooglechromeの拡張機能にインストールして使って削除を開始しました。

私の使い方は「いいね」という感じで押しているわけでもなく、「この動画は見た」という印に押していたんです💦

動画からお知らせが毎日あるので、この動画は見たことがあるものか?見てないのか?という判断に使っていたのです。

それが5000件以上の数になっていたとは~きゃ~~~

笑い泣き
 

「YT Erasure」のソフトは削除してくれますが、1回のボタンを押すたびに100件近く削除してくれるのですが、遅いので物凄く時間がかかります。

1日、2日かかるかもー

頑張ってやるしかない!

 

 

 

 

次に、昼寝をしていたらニューキプリスと聞こえてきました💦

調べるとトルソーを製造する会社でした。

人間を作る際に使ったのでしょうね。

人間はアバターだから。ちょっと不満
型、図形、数字、プログラム、モブリン、3D立体、投影、ホログラム、地球スクリーン、爬虫類が作った地球からの人体のルール、規定、概念から対象者と7人の魂の情報を消去します。



 

 

 
 

 

 

 

YouTubeの登録を削除していると、お知らせが来ました!

こ・・・これはいつもやってくる緑と紫の蛇2種類の動画ではないですかー

背中に目があるぅ~ぎゃー不安
 

これらも月と生命の樹のデーターベースにプログラムがあるので消去していきます!

 
 

 

 

曲のタイトルがゴルゴンだったので調べたらギリシャ神話のゴルゴーンだった。有名なのが蛇女のステンノー、エウリュアレー、メドゥーサの3人!!あんぐり  

 

 

 

対象者にある全身、背中、体に巻き付いている緑蛇、紫蛇、コード、信号、情報網、ネットワーク、月、生命の樹、ピラミッド、サーバー、データーベース、記録メディアから対象者と7人の魂の情報を消去します。



 

ピラミッド、七色の信号、色、階段、チップ、CPU、GPU、水晶体、四角形、半導体、電子部品、信号、電子機器、情報、ネットワーク、情報網、クロスしている蛇、絡んでいる蛇、ひし形、連続したひし形、5重のひし形、最強、コブラ、爬虫類種族から対象者と7人の魂の情報を消去します。







 

大地空間、背景、壁にかる二重円形の図形、白黒、黄色(豊穣)、紫(コブラの呪詛)の色と図形、プログラム、契約から対象者と7人の魂の情報を消去します



 

対象者と7人の魂から爬虫類、コブラの通信網や目、黒目、信号、妨害、憑依、転送してこないように情報を消去します。



 

 

私の所に出てくる時は、緑蛇と紫蛇の輪のような感じでしたが、



最近では、単体で来ることも増えました。



かなり強烈な力を持っているのでコブラなのは間違いないです。

———————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る