ドクロ、時間、寿命、命を鎌で刈り取られない

 

① 寝ていると鳥さんたちが来て(弥勒通信網)回転しながらドクロの顔を作りました!

ドクロ??

ドクロは死神で、人の寿命が来ると鎌で魂のコードを断ち切って強制的に月のサーバー、データーベースへ回収していく係の人です。

朝起きて調べてみると、寿命の時間を担当するので、解脱者の命はドクロから鳥にシフトさせて、勝手に命を刈り取られないように契約破棄をせよとのことです。



 

 

② 別次元で起こっている夢を見ました。

1 私と同級生のKちゃんがそれぞれ個室の部屋に入っています。

家の近所のストーカーだったTが私の部屋に入って部屋を見ているところを私が追い出した夢。

調べると、33階層にあるストーカーされた記録と契約破棄、理美容、食の契約や人への執着、宗教の契約破棄、時間、空間の記録メディアから消去せよとのことでした。ストーカー被害は終わっているけど記録があるからいつかまたやられるかもしれないので契約破棄し記録を抹殺してやるーーームキー
 

 

③ 道を歩いていると、見知らぬ男性から話しかけれました。

内容は子供が誘拐されていて帰ってこないと相談された夢。

どこかの次元で誘拐された事があるかもしれないのでこれらの契約を破棄します。

最近は別次元の内容が多く、頭痛がし中脳が痛みます。赤ちゃん泣き
頭痛い〜〜〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2025年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る