コンパイル、コンパイラ、機械語、翻訳
- 2025/2/10
- ブログ
解毒なのか特定の部分だけがアレルギーになってしまい💦
アートタワーに資料を載せてやっていましたが、セットした時だけよくなってあとは、だんだんを悪くなったり良くなったりを繰り返していました。
とうとう、腫れがひどくなってきたので波動レートと装置を使おうと思いレートに「やってくる霊を強制的にワームホールに入れる」と書いてアトラン02で照射したら、蛇側の両界曼荼羅が直接きて、霊を回収していきました!
そのスピードたるもの、早い早い〜いつものスピードより倍以上の速さじゃないかー

蛇地球から分離する時にこの波動が痛くて装置も使えなかったのですが、去年から分離しつつあったので使ってみたら大丈夫になっていました!嬉しい〜
肉体面の調整は波動レートと装置の方が効果的で、アートタワーは宇宙を構築するために宇宙情報を調整するのが得意みたいです。
解脱チャレンジャーの皆さんは、今後解脱作業をしていくと、蛇地球から分離する時に、体に圧がかかったり、痛みを感じることがありますが、その時は一旦、波動レートと装置はおやすみして、抜けたら使えるようになりますのでそのまま大事に保管してください。
解脱前になると肉体の変化が現れて私みたいに何らかの症状が出てくるのでまたその時に使うと効果的に使えるようになります!
さて、朝起きると「コンパイル」と聞こえてきました。
コンパイルはいろんな言葉や意味を集めて、機械語に変換、翻訳する意味です。
今は私は日本にいますが他の魂は海外にいる人もいるので、多言語を調整して意味が鳥宇宙OS、鳥宇宙ネットワークに変換翻訳できるように書き換えをします。
また、今まで使っていた蛇宇宙のコンパイルから対象者と7人の魂の記録を消去して契約を破棄します!




