高次元、合体弥勒の映像

 

外出するにはものすごく大変です。

軽い呪詛解き、契約破棄の内容でしたら体調を見て1時間、頑張って2時間以内で行けるのですが、そんな日がやってくるのは、月に1回、2回ぐらいしかない。

買い物は宅配、弟にお願いして買ってきてもらっています。

そんな宅配業者からも一度に買う量が多いからといって運ぶ量を少なくしてくれと言われました💦

2階リビングにしているお家は宅配業者は嫌うようです。

階段登って届けないといけないから。悲しい
だから将来の家は2階リビングは絶対作らないと決めています。真顔
さて、昨日、太平洋側に私の高次元、合体弥勒が現れました。

いつも雨が降っている時は現れていましたが、両手を広げて、ブループリントの乗り物に乗って作業をしていました。

※薄い方の色は弥勒通信網で、濃い色の方はブループリントの乗り物に立って両手を広げています。



アップにしたもの



頑張って下さい〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2025年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る